ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

大地を守る会お試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます
GW突入しましたね みなさまいかがお過ごしでしょうか
ワタモスは『LIKE!』いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイトさんで
有機野菜や自然食品の通販宅配サービス「大地を守る会」さん お試ししました


アスパラ、人参、トマト、レタス、新タマネギ、ニューサマーオレンジ
豚バラスライス、海人の藻塩
8種類入って980円のお試しセット

農薬や消毒の回数 保存方法などの詳細も同封されます
土作りと無農薬・無科学肥料栽培を基本としたお野菜と
安全な飼料と明確な生産履歴の畜産品です


安心な食べ物をお試しさせていただきました
さっそく 新玉ねぎとレタスでサラダにしました

かつお節とポン酢をかけていただきました
ちょっぴりピリッとした辛味 でも嫌な辛味がなくとてもおいしかったです

豚バラスライス 塩こしょうして焼いていただきました
バラ肉なのに 脂っこくなく赤み部分もしっかりしたお肉で
脂も甘みがあるおいしいお肉でした


今回のイベントは謝礼100%のイベントです
応募時条件は【なし】、
当選後条件(モニター)は【ブログにアップ】して頂くだけです!
さらにこちらのイベントは、当選者条件に当てはまる方には応募後すぐに、
当選の連絡がまいります

しっかり読むと応募すぐに当選連絡が入ると書いてあるのですがいつものことでなんとなく応募してしまい
当選メールにびっくり!! 初当選しました
条件に合えば有機野菜や自然食品の通販宅配サービス「大地を守る会」さんのおいしい有機野菜を実質無料でお試しできます

一度有機野菜や自然食品の通販宅配サービス「大地を守る会」さんに支払いをしますが
後日『LIKE!』いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイトさんから ポイントで還元されます

おいしいお野菜とお肉ぜひお試しください







食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

おお!! 

どんどん活動を広げておられますね(^^)
そして当選率もすごいです~~

こちらは反対に縮小傾向(^^;)
バイオリンの練習に追われてますが毎日充実してます。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.05/03 14:40分 
  • [Edit]

大地さん 

会員です(笑)
しかし、最近は全然注文していませんが(^_^;)

安心して食べられる唯一の機関だと思っています。
土から選ぶんです、すごいですよ。

注文再開しようかな~(笑)
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.05/04 00:05分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

おかげさまで初当選しました ありがとうございます
チョコっとずついろいろお試し出来たらいいなと思っています

素晴らしい趣味の時間 ますます魅力的なあすみんさんになりますね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/04 05:14分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

さすがです もう会員さんなんですね
大地さんのトラックよく見かけていたんですよね

土からしっかりしているから安心ですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/04 05:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです