ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

GW無料で楽しむ

みなさま いつも応援ありがとうございます
連休最終日ですね みなさまいかがお過ごしですか?
子供と遊び疲れてる????

ワタモスは連休中帰省しておりました
実家から あちらこちらへとみんなで遊び歩いていました
しかもほとんど無料の公園

こちらは動物園の近くにある恐竜公園 動物園は有料ですが
恐竜公園は無料なのです 無料なのに恐竜に乗って遊べます

こちらは恐竜の横の滑り台ですが 恐竜が滑り台になっていたり、恐竜の中に入って口から顔出したりと
恐竜とだいたんに 遊べる公園です

色々な恐竜が20数体いて しかも山の中に点在
ひととおり 遊びに付き合うだけで疲れました

ありがたいことに 全て無料
最近戦隊物がキョウリュージャーという恐竜のロボットが出てくるものになり
王子もすっかり恐竜好きになっているので

この公園自体は2回目なのですが 今回は大張りきりで
遊んでいました

こういう素晴らしい無料施設 ワタモスの住む地域にもできるといいな~
みなさまの お近くにも無料でも楽しい公園 探してみてください

次の帰省もこの公園行が決定しました
車で1時間近くかかるのが難点なのですが・・

連休最終日 皆様も楽しい休日をお過ごしください

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・・-・--・-・-・・-・-・-
モニプラさんの素敵なイベントのご紹介です
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネットさんから美味しいパンのお試しできます
pan.jpg
こういうおいしいパンを家族で囲んで食べるのって最高の幸せですよね
【アンデルセン】家族で楽しむブレッドアソート 10名様モニター募集!


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは(^^)
うらやましい公園ですねぇ♪
王子君も姫ちゃまも楽しそうです(^^)
今日でGW終わりですね。
我が家の息子たち名残惜しそうです(^^;
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.05/06 10:36分 
  • [Edit]

あすみんも~~ 

映画にいった後は旦那ちゃんのおごりで回転寿司でした(^^;)

ご実家でのんびりできましたか~。

こう言う公園があると、助かりますよね。
こちらにも結構多いです!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.05/06 16:07分 
  • [Edit]

お疲れさま~~(^v^) 

動き疲れてダウンしていませんか(笑)
筋肉疲労、やわらげてくださいね。
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.05/06 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

恐竜公園なんてあるんですね~!!

これは子供は大好きでしょうし、直に触れたり登れたりできて楽しそうなうえ、さらに無料なんて良いですね!!

王子くんが良い顔してますもん♪
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.05/07 02:33分 
  • [Edit]

でっかい! 

おはようございます^^

恐竜、でかっっ!!!
これはいいですね~迫力あります!!
王子くんも姫ちゃんも喜んでくれたみたいで
よかったですね☆

でも大人は疲れますよね・・・
うちもおでかけは子供中心の場所ばかりなので
夜にはぐったりしてます・・・(^_^;)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.05/07 04:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

たのしそ~~恐竜があるなんて、いいですね♪
うちの近くには飛行機やSLがありました。SLはけっこうしっかりした作りなのに対して、飛行機は・・・
中がすかんすかんのやつ!(笑
でも夢がありますよね。
  • posted by りりぃ♪ 
  • URL 
  • 2013.05/07 10:48分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

駐車場も無料なんですこの公園
こういう公園が自宅近くにもあったらいいのに・・
楽しい連休はあっという間に終わりますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/07 12:45分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

あすみんさんのおうちの近くにもあるんですね
うらやましいです

恐竜の公園は駐車場も無料 こちらは公園無料でも
駐車場が有料です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/07 12:47分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

とてもいい運動になりました
起伏の大きい公園 とても一緒について動けないです
子供の運動量すごいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/07 12:49分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

大きな恐竜によじ登ったり 中に入って遊べたり
本当にすごい公園でした
起伏が大きいので 一緒に移動するだけでいい運動になりました
とても一緒に遊べません

おかゆかゆさんもお疲れ様でした
子供中心になりますよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/07 12:52分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

この公園 恐竜に乗れるし 恐竜の中に入ったり
滑り台がついていたり しかもいろいろな種類の恐竜もいて本当にすばらしい公園
無料 しかも駐車場も無料です
我が家の近くにも欲しいです

自宅周辺は公園が無料でも駐車代が馬鹿にならない・・・ところが多いです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/07 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです