ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

糖質制限ダイエットお試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます
モニプラさんでドクターベーカリーさんの糖質制限ダイエットプログラムをお試しさせていただきました
現在はモニプラさんでのサービスは終了してしまっています


スリランカ産の コタラヒムブツ 配合のサプリ コタラスリムを
食前に飲むと糖質の吸収が押さえられて ダイエットになるというものです
1週間ほどお試ししました
結果はちょっぴり増えました  といっても 連休中
実家に帰省していたので 3食みんなとおいしく しかもいつもよりもたくさん食べていたので
体重が増えても当然
コタラスリムを服用していなければたぶん かなり増加したと思われますので
効果はあったように思います

激変はなさそうですが身体に優しく ダイエットできそうだなと思いました

こちらの商品楽天さんでも購入できるようです
連休で太ってしまった ワタモスのような人には
手軽に1週間試してみると良いのでは?

モニプラさんではサービスが終了しているのであまり書くと削除して欲しいといわれかねないので
簡単にご報告まで


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

ダイエット・・・ 

薄着になる夏ですもんね(^^;
あすみんも気をつけねば・・・

気分は毎日ダイエッターさ!!!
気分だけ・・・・(;一_一)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.05/11 23:47分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 気分だけ・・・・(;一_一)
あすみんさんは今のままでも十分
というよりそれ以上スリムになったら…・

夏に向けて頑張ります
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/12 04:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです