ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

減塩こぶ茶お試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます
モニプラさんで玉露園さんの減塩こんぶ茶をお試しさせていただきました

梅の香りと味がしっかりしていてしかも減塩でとてもおいしいこんぶ茶でした

王子も姫もおいしい~~と大喜びでした


一気にお湯を注ぐとだまになっちゃうので 少しお湯を注いでから溶かしてから
お湯を足す方がいいようです だまになっても味はおいしいです

梅の香りに癒される 玉露園さんの減塩こんぶ茶とtってもおいしかったです ありがとうございます
モニプラさんありがとうございます
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

当選おめでとうございます(^^)
これ!私もお正月にお試しさせていただきました♪
時間差おそろです♪
美味しいですよね~。ほっこりできるし(^^)
王子君と姫ちゃま、大人な感じですね(^^)
うちの子は「すっぱい・・」と一口で終わりました(^^;
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.05/09 11:21分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

おそろですというよりまねしました
2回目も当選できるんだ~と思って申し込んだんです
実は
おかげさまでおいしく飲むことができました
ありがとうございます

我が家は薄めなのかな??
全く酸味は感じてません
おいしいからもっと~ といわれます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/09 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

梅茶でも美味しく飲めるんですね。大人の味がわかるんだ~~^^
いい笑顔♪
  • posted by りりぃ♪ 
  • URL 
  • 2013.05/09 17:21分 
  • [Edit]

いいなあ 

最近モニターは控え気味のあすみんです。

人様のを見るといいなあ・・・と思います(^^;)
こんぶ茶はあすみんも大好き♪
お料理にもつかえますよね♪
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.05/09 22:43分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

梅が入るとおいしいようで昆布茶は飲みたがらないのに
梅昆布茶はお代わりして飲んでいます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/10 12:47分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

モニターさせてもらうとうれしいですね
ありがたいことです

モニターも時間ないとできないことなので
素敵な音色を奏でるバイオリン 楽しみにしています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/10 12:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです