ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

とうがらしうめ茶お試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます
『LIKE!』いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイトさんでとうがらしうめ茶 コラーゲンお試しさせていていただきました

写真ではわかりにくいのですが赤い粒?(カプサイシン)が浮いています

カプサイシンとコラーゲン入りで
味は 梅昆布茶です 最後に辛いかな?という感じがしますが
普通に違和感なく飲めます

ちょうど気候も暖かくなってきたのもありますが、飲むとじんわり汗ばんできます
カプサイシンの効果?
1週間ほど朝起きてすぐの1杯 昼食時の1杯 入浴後の1杯 時々おやつに1杯と飲みました
とうがらしうめ茶を飲む以外は普通にしていて効果のほどは

連休に太ってしまった分が戻りました
生活が普段に戻ったことも体重減少の要因のひとつと思われますが
こちらのとうがらしうめ茶は普通においしく飲めるので
全くダイエットって感じはないので続けやすいと思います
身体の中からぽかぽかする感じもありますので 続けていくほど効果がありそうな予感がします

とうがらしうめ茶は個包装になっているので持ち運びも便利です
お茶の変わりに飲んで 結果代謝が良くなりそうと思いました

とうがらしうめ茶さんありがとうございます
LIKEさんありがとうございます

LIKEさん 下から登録できます




食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

祝、ダイエット成功♪ 

おお、ダイエット成功、おめでとうございます!これから薄着の季節ですもんね~。

私はこれからが問題です。授乳やめたらジワジワきそう・・・
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.05/13 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなに即効性があるんですかぁぁぁ!!
すごいですね(^^)
早速チェックします(笑)
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.05/13 11:34分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

ありがとうございます
夏までに・・・水着になれるようになれたら最高なんですが・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/13 12:44分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

やせることに即効性はないかもです
太った分が戻っただけなので・・・
ただおいしく普通に飲んでやせそうな感じがします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/13 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええ~いいな~ダイエット成功おめでとう♪カプサイシンってやっぱいいんだ。。
私はまったくやせません。
このままだとマジやばい。夏の半袖の二の腕が~~(><)

前記事のピザ作り、ほんとに王子くん、作るのが好きなんだね。もう将来はシェフに決まりだね!^^
  • posted by りりぃ♪ 
  • URL 
  • 2013.05/13 13:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうがらしは、辛い…ってイメージがありますが
そうでもないので、良さそうですね!!
とうがらしと梅。よく、この組み合わせを考えたと思います。
健康と美容にいいなら、女性は嬉しいですね。
あ…男性もいいのかな?
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2013.05/13 16:54分 
  • [Edit]

いつもコメありがたいです 

こちらからは時たまですみませんm(__)m
何だかブログ時間が不足で(^_^;)

明日からきつい外出になるので、お休みがちになりますよ(^_^;)
何と?ダイエット成功??
万年小太りで困っていますゆえ、
耳がダンボになっています(笑)
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.05/13 20:00分 
  • [Edit]

おいしそう!! 

身体に効果ありそうな御茶ですね!!

汗が出ると気持ちいいですよね~~♪
美味しく飲んで・・・痩せられたら一番いですよね。
あすみんもこの連休で太った分をどうにかしないと(^^;)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.05/13 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も連休中に太ってしまったからお試ししてみたい!

しかもうめ味ってなんでも好きなので♪ 私もダイエット頑張らなくちゃっ!!
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.05/14 01:36分 
  • [Edit]

おお! 

すごい!
お茶で増えた分が戻ったなんて即効性がありますね!
簡単でいい感じ♪
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.05/14 04:11分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

十分スリムに思いますが
りりぃさんが目指しているところはとってもスリムなお姿なのでしょうね

王子は作ることも好きですが 食べるのが大好きなんです
我が家では作らないとないから作るって感じです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/14 09:29分 
  • [Edit]

投資マニアさんありがとうございます 

男女を問わず 健康は一番というくらい大事
そして美容も
今の時代男性も投資マニアさんのように磨いている方多くなりましたよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/14 09:33分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

お忙しい中ありがとうございます

しだすずさんで小太りでは ワタモスだけでなく
世の中の女性ほとんどが太りすぎになってします
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/14 09:35分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

健康的にスリムになり 
お忙しいあすみんさんでも手軽に飲めておいしいので 
おすすめです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/14 09:39分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

連休は楽しい分体重は増えやすいですよね
手軽なのでおすすめです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/14 09:40分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

手軽でおいしくて おすすめですよ
飲みやすいので続けやすそうです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/14 09:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです