ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

楽天ポイントをEdyにチャージでお得

みなさま いつも応援ありがとうございます
期間限定(8月9日まで)ですが 楽天で楽天のスーパーポイントをEdyにチャージできます

早速20日までの期間限定ポイントがあったのでそれをと思ってチャージしたのですが
出てきた金額が チャージ可能額が違う

ま 確定ポイントがいろいろあるからかな?なんて思っていたら
期間限定ポイント以外のポイントのみがチャージされていました

チャージした後 チャージの受け取りに
サークルKサンクスか ファミリーマート の店頭に行き
それぞれのかるわざステーションやファミポートで操作して受け取り

スマホやケータイを操作し受け取り

パソコンにEdyのリーダーつけて受け取り

など操作も必要です

チャージしたものを使ったときポイントが2倍つくそうですが
これならハピタスさんや げん玉さんを経由して楽天ポイントを使えば
楽天ポイントがついて ハピタスさんやげん玉さんのポイントももらえてと
あまり変わりがなかった・・・・

期間限定ポイントを有効に使えるのかと勘違い(注意事項にはないのですが・・・・???)
コンビニなどでも使えるので便利になったので良かったと思い
有効活用させてもらおうと思います

ハピタスさんやげん玉さんから楽天カード作ると
楽天ポイント以外にハピタスポイントやげん玉ポイントがもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



楽天ポイントが楽天市場以外で使えるのでとても便利ではありますが
期間限定ポイントはチャージに使えないようなのでご注意を

以上 ご報告まで


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

頑張ってますね^^ 

お!頑張ってますね^^
こういう頑張りを拝見すると
私もガンバらにゃあ!と励みになります。

これだからブログ生活はやめられませんね♪
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.05/23 10:42分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

セルフパックで地道にがんばります
同じ買い物をちょっとお得にできる
このお得感 やめられないですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/23 12:39分 
  • [Edit]

ポイント・・・(@@) 

どうしたら一番お得にゲットできるか・・・なんて考えるのも楽しいかな???(^^;)

一番の魅力はポイントの二重取り三重取りですよね!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.05/23 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ポイントって大事ですよね~。賢く貯めて、お得に生活していきたいですよね♪
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.05/24 03:05分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 一番の魅力はポイントの二重取り三重取りですよね!!
経由しなければないはずのポイントを
経由するだけでもらえる
リスク無しでのポイントゲット ありがたいですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/24 09:30分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

高額な買い物するわけではないのでポイント自体は微々たる物
でもちりも積もればで お得に生活したいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/24 09:31分 
  • [Edit]

edy 

私もedy交換やろうと思ってたんですが、見事いつもポイント使い切りしてる(どんだけ買ってるのよ、私は(苦笑))ので、交換できずに終了しております。

期間限定ポイントは交換できないのかー。
それって、残念~。
実店舗でも使える便利な方法なのに、残念ですよね~。変えてくれないかしら、そのルール。
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.05/24 11:38分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

> 実店舗でも使える便利な方法なのに、残念ですよね~。変えてくれないかしら、そのルール。
できなかったのは事実なんですが 説明には特別書いてないんですよね・・・(見落とし?)

期間限定を楽天で使うのが一番ですよ
楽天マートで使おうと思っていたらお得なものがなかったんです

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/24 14:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです