ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

楽天期間限定ポイントでお買い物

みなさま いつも応援ありがとうございます
最近王子や姫とお菓子作りをすることが多くなりました
それなのにずっと バネばかり
しかも乗せ方によって重さが変わるという かなりアバウトなはかりを使っておりました
ワタモス一人でやるなら アバウトでもいいのですが
王子が測るとなると 毎回ちょっと違ってしまうようでは・・・・

欲しいと思いつつ はかりはあるし・・と先延ばしになっていたデジタルのはかりを
有効期限1カ月の期間限定ポイントをいただきもうすぐ期限だったのもあり
楽天の期間限定ポイントで購入しました


期間限定ポイントと 確定ポイントで3000円分以上ポイントがあったのですが
楽天ポイントをedyに入金できるので 期間限定ポイントを移そうと思ってポイント交換し
結局期間限定ポイントだけが残っている状態で 記事はこちら
期間限定ポイントは1100円分くらいなので 足りなくなってしまったのでそのぶんはカード払いにしました

こちら 2キロ計れて1680円
しかもこのお店 レビュー書くことを条件に 楽天ポイント10倍

ついでに 賢い人のお得なサイト | ハピタスさんを経由して
1%分ハピタスポイントもいただきました
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスさんは楽天の期間限定ポイントで購入しても1%分ポイントもらえるので
楽天ポイントにカードポイント ハピタスポイントと 3倍お得です

こちらのデジタルスケールでおいしいもの作れたらいいなと思っています


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お菓子づくりにはスケールは必須だよね。
ハピタス経由で賢いですね^^
さすがです。
これから王子君と姫ちゃんとたくさん!美味しいお菓子作ってね。画像見られるの楽しみにしています。
(お菓子作りが面倒で、売ってあるお菓子ばかり買ってしまうりりぃです・・--;)
  • posted by りりぃ♪ 
  • URL 
  • 2013.05/24 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに、王子君専用の計り登場ですね(^^)
だんだん本格的になっていく~♪
ステキです☆

滋賀県を楽しんでいただけて嬉しかったです(^^)
長距離運転になるので、気軽にまた来てね♪とは言い難いですが、ぜひまた着て下さいね♪そして念願のオフ会を!!(笑)
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.05/24 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

これ良さそうですね♪
私もデジタルのはかり、いつも欲しいなと思いながらも先延ばし。。。
スリムそうだし、オシャレですね!
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.05/25 02:29分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

本来お菓子はきっちり計る事が大事なんですよね
かなりテキトーなお菓子ばかり作っています
たぶん大人だけなら作ったりしませんね
幼児がいるので補食としてのおやつづくりです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/25 05:22分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

本来ならお菓子は正確な計量からなのですが
毎回テキトーに作っていました
上手に測れるのか???ですが お楽しみに

滋賀が素敵なところだと初めて知りました
また行きたいですね
次回は是非オフ会を
kaochanchanさん是非関東にも遊びに来てください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/25 05:26分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

スリムでおしゃれ
お勧めです
なくても何とかなると後回しになっちゃいますよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/25 05:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです