ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

コーヒーゼリー貰っちゃいました

みなさま いつも応援ありがとうございます
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで安曇野食品工房株式会社さんのSWEET CAFÈ 珈琲ゼリー を2本セットでもらっちゃいました

おうちでカフェの味とうたっていますが
まさしく カフェの珈琲ゼリー
弾力があるゼリーに北海道産の生クリームがトロッ
今まで食べた珈琲ゼリーの中で一番おいしいと思います

量もたっぷりなので贅沢なおやつタイムを過ごすことができました
この弾力あるプルプルゼリーぜひ食べてみてください おすすめです

安曇野食品工房さんのこだわりは
●ゼリーの食感にこだわり、ぷるぷるとした弾力のあるゼリーに仕上げました。
●ゼリーをコロコロのダイヤカットにすることで、ゼリーにクリーミーソースが程よく絡まり、今までにない味わいを実現しました。
●北海道産生クリームを配合して、よりクリーミーな味わいに仕立てました。
●中身の見える背の高いカップで、満足容量でもスタイリッシュな形態です

安曇野食品工房さんありがとうございます
モラタメさんありがとうございます

モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます


もうすぐ応募期限となってしますが
sekkenn.jpg
花王株式会社さんの 花王石鹸ホワイト85g ホワイトフローラルの香り
現在モラに応募できます
花王ホワイトの素敵な香りで子供たちの身体を洗ってあげたいですね

応募してもなかなか当たらないのですが
応募しないと当たらないのでぜひ応募してみてください
登録など無料です


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは(^^)
当選おめでとうございます♪
おうちでカフェ気分はいいですね♪
私、依然としてモニプラ不発続きです(^^;
めげずにコツコツ応募し続けまぁす(笑)
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.05/25 08:57分 
  • [Edit]

ぜいたくリフレッシュタイム♪ 

いいなぁ!コーヒーぜりー。
ワタモスさんって結構モラタメさんと相性いい気がします。
(私めっちゃ相性悪い)
コーヒーゼリー美味しそう♪
おやつタイムが贅沢になりますね(*^_^*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.05/25 16:00分 
  • [Edit]

いいなあ~~ 

あすみんもこっちの方が良かったな~⇒贅沢かっっ

コーヒーゼリー美味しそうです。
これからの季節に嬉しいですよね(^^)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.05/25 16:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!!
ゼリーは、少し固めの方が美味しい気がします(^o^)
なんだか、蒸し暑くなったので、
仕事の休み時間に食べたい感じです。
美味しそうですよ~☆
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2013.05/25 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそ~!!
この季節、特に美味しいですよね♪

モラタメさんもいろいろ取り扱ってて良さそうですね!
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.05/26 01:29分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

ふつうの懸賞よりは当たるかもと言うつもりで私も
コツコツがんばっています
応募しないと当たらないので…
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/26 05:07分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

>ぜいたくリフレッシュタイム♪
まさしく
モラタメさんには モラでもタメでも
とてもお世話になっております
ありがたい事です
応募しないともらえないので 次回は一緒のもらえるといいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/26 05:09分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> これからの季節に嬉しいですよね(^^)
暑い時期には ぴったりですよね
美味しいのであすみんさんもお試しくださいませ

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/26 05:21分 
  • [Edit]

投資マニアさんありがとうございます 

> なんだか、蒸し暑くなったので、
> 仕事の休み時間に食べたい感じです。
しっかりした弾力のつめたいゼリー のど越しもかみごたえも良く
お仕事でお疲れの時には特にお勧めです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/26 05:22分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

> モラタメさんもいろいろ取り扱ってて良さそうですね!
もらったり ためせたり どちらもとってもお得なので是非ご活用ください
モラは応募しないと当たらないので ぜひ応募してみてください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/26 05:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

これ美味しかったですよね。
お店でも買おうと思いました。
モラタメさん、ちょっとモラが最近少ない??
もっと増やして欲し~~~笑
  • posted by りりぃ♪ 
  • URL 
  • 2013.05/27 12:03分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

買ってでも食べたい贅沢なスウィーツでしたね
> もっと増やして欲し~~~笑
最近また少なくなりましたよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.05/27 13:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです