ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

最強の姫

みなさま いつも応援ありがとうございます
昨日記事にしましたあそびの森のオープニングセレモニー中です
姫はどこにいると思いますか?

肩車されているのはすぐにお分かりかと思いますが
肩車しているのはパパではありません
現職の市長さんです

こちらスタッフや来賓の方がいるほう側です(緑のポロシャツの方などがスタッフさん)

市長さんが挨拶終わると 参加者側で見ていた姫が さささっと移動
前に行き 市長さんのもとへ
最初抱っこをせがみ 抱っこしたもらい

いろいろな方の挨拶が終わり ルール説明になると 市長さんが少し後ろに下がったところ
今度は肩車をせがんで やってもらっていました
すいません・・・・としか言いようがなく・・・・

この後県議会議員さんにも抱っこしてもらっていました

姫の行動力恐るべし

親が近くにいるほうがいろいろきまづいので
今度から 離れたところにいようと思いました

こんな姫自由にさせたらダメかな???

と こんな人見知りもしない姫なのですが
最近は毎日のように あしたはほいくえん? と聞きます
行きたくないと泣きます・・・・
が 保育園では とても楽しんでいるので 行きたくないというと
優しくしてもらえると思っているのかな????

王子は迎えにいっても帰りたくない!!!といっていたので
登園拒否 初めてで 
登園拒否されると少々切ないですね
 

親子でいろいろなこと経験して少しづつ強くなりたいと思います



食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

凄いわ 

姫様の行動力ら天晴れです(((((゜゜;)

市長さんも気さくな方ですね。

次回もこの方に投票したくなりますね笑っ

姫様は保育所いやいやですか(/ー ̄;)

多分、ワタモスママの勘は当たっていると思いますよ笑っ
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.06/10 18:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/11 07:22分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

姫の行動力はすごすぎで困っちゃいます

姫はわがままでおてんば でも とても優しい心を持っているので
いいところをのばしてあげられたらいいなと思っています

こちらの市長さんは大人気なので
先日 無投票で再選しました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.06/11 09:53分 
  • [Edit]

鍵コメさんありがとうございます 

親のしつけがなっていないと思い反省すべきですね

高感度アップのためもお考えにはあるのかもしれませんが
いつもそばに子供がむらがっていくような
とても素敵な市長さんなんです

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.06/11 09:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです