ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

特別な朝食

みなさま いつも応援ありがとうございます
王子の誕生日の翌日の朝食です
前日 失敗作ながらもケーキを食べたので
ホットケーキに子供たちがデコレーションしたケーキをのこしておいて
翌日の朝食にしました

王子の年齢の6個イチゴを乗せたケーキ 
自分でデコレーションしたのでおいしさアップ 

食べ方にも個性が出ています
王子は端から少しずつ
姫はクリームばかりなめています

結局 王子は半分ちょっとと飾りのイチゴを食べ 
姫はクリームをなめた後ホットケーキ1枚食べました

朝食なのでスープが写っています
汁物好きな王子は姫の分までスープを食べていました

誕生日の後の特別な朝食のご紹介でした

ー・-・-・--・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・



食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

ほんと特別! 

こんな朝ごはんだったら、子供は喜ぶ!!いいですね~。うちは、まだホットケーキでとまってます。それ以上は(汚されるのが)怖くて・・・
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.06/18 10:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅れましたが息子さん、お誕生日
おめでとうございました(*^^)
ホント特別な朝食で、嬉しそうな顔しています。
こうやって少しづつ成長していくんですね!!
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2013.06/18 11:40分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

甘いもの大好きなので こういう朝食だとささっと食べてくれるので
助かります
特に姫は遊び食べしちゃうので・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.06/18 12:47分 
  • [Edit]

投資マニアさんありがとうございます 

いろいろなこと体験して親子で成長しています
おいしいって食べられるって本当に幸せです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.06/18 12:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/18 14:07分 
  • [Edit]

微笑ましいですね 

二人とも可愛いです。

そうそう、食べ方には個性が出ますよね(((((゜゜;)

うちの息子ちゃんも、おかずとご飯のバランスを考えながら食べてます。
大好きなものはあとにとっておくタイプです笑っ
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.06/18 15:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

あははっ、兄弟がいると性格の違いが楽しめますね♪

私は王子くんと同じ、「端っこから派」です。王子くん、いい笑顔してます♪
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.06/19 02:20分 
  • [Edit]

誕生日 

遅くればせながら・・・
誕生日おめでとうございます!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そして、素敵な朝ごはん!
これはお子様には嬉しいですね!
スープをちゃんとつけるとことが
ワタモスママらしい!さすがです♪
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.06/19 05:05分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

私自身がおいしいものは最後 なんですが
最後でも食べられるからなんですよね・・・
減らすためには おいしいものから食べて残すようにしなきゃと思っています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.06/19 12:34分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

大人になると姫みたいにクリームだけ食べる人は少ないと思いますが
おいしいものだけ食べて 残せるようになりたいなとひそかに思っています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.06/19 12:35分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

スープ類がないと寂しいので・・・(^^)
朝食代わりにケーキを食べると おやつにたべなくても大丈夫なので
ダイエットのときにもいいんですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.06/19 12:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです