ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

岩下のらっきょうもらっちゃいました

みなさま いつも応援ありがとうございます
モラタメさんで岩下食品株式会社さんの岩下のピリ辛らっきょう/岩下のおいしいらっきょう/岩下の花らっきょう甘酢仕立て 各1袋 計3袋セットもらっちゃいました
さっそく王子と姫と試食しました

梅干もそのまま食べる 姫はおいしいとパクパク

王子にはにがいと ちょっと大人の味だったようですでした
姫は夕食のカレーの時にもカレーにあうらっきょうを一緒にいただきました

カレーにあうらっきょう 酸味が少なくて小さめでとても食べやすいらっきょうでした
暑くなってきたこの時期 ラッキョウの甘酢がとっても体にききますね
より元気になったきがします

岩下さんありがとうございます
もらためさんありがとうございます


モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています






食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

岩下さんのですね(*^^*) 

岩下さんのはおいしいですよね。

あすみんも、らっきょう大好きなんです。
一袋全部手べちゃうくらい好きなんです。
あ💦
食べたくなって来ました笑っ
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.06/25 15:25分 
  • [Edit]

ランキングポチっとに寄りました 

そうしたらラッキョウですか??
渋い大人って感じなのですが・・・姫ちゃんたべてる~~~

きっと美味しいもの見つけたら、
飛んで行きそうですね♪  ♬
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.06/25 15:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

らっきょう美味しいですよね♪

ぽりぽり何個でもいけちゃいます(笑)小さいうちからいろんな物を食べさせておくって大事ですね、参考になります!
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.06/26 00:52分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 岩下さんのはおいしいですよね。
新ショウガが好きでよく買うのですが
ラッキョウもおいしいですね
小食のあすみんさんが一袋食べるなんてすごいすきなんですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.06/26 11:57分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

お忙しい中ありがとうございます
食べることに興味津々なので
おいしいものあるよ!でついていきそうで怖いですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.06/26 11:59分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

いろいろな味に慣れるためにも 食べさせてみるのはいいみたいですね
特に 春野菜の苦味 冬から春の身体に目覚めさせてくれるようですから
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.06/26 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです