ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

姫のお気に入り

みなさま いつも応援ありがとうございます
たまには育児記事を

姫のお気に入りは 滑り台はもちろんなのですが
パパと王子と一緒に滑った滑っている映像を見るのがお気に入り

お弁当を持っていった公園で 記事はこちら
パパがiphoneで撮影したのが始まりで
毎日滑り台見せてと せがんでいます

またその公園に家族で行ったので

姫 王子 パパと一緒に滑って撮影してきました

何度見ても毎回ケタケタ笑ってみています
何が面白いのか????ですが
しつこく何度も何度も・・・

笑うつぼは不明ですが 楽しくて良いので 飽きるまでもうしばらく
一緒に楽しみたいと思います


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

うちの子も同じです 

うちの子も携帯(ガラゲーですが(汗))の写真みるの大好きです。滑り台とブランコの時の写真は、めっちゃ笑います。何のツボかわからんけど、腹筋痛いだろってくらい笑います。なんでなんでしょうね~。
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.06/28 09:48分 
  • [Edit]

いいですね(*^^*) 

笑うつぼ笑っ

ワタモスママのツボにはまりましたか。

楽しそうな子供たちの笑顔にも癒されますね(*^O^*)

あーっ、やっぱり小さいうちは可愛いです!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.06/28 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいですねぇ~

うちの息子たちも自分が映っている画像を見るのが大好きです(笑)
同じくケラケラ笑ってみています。不思議ですよね~
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.06/28 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

笑うツボは姫ちゃんとは違うかもしれませんが、
私もこの写真を見ると笑っちゃいます。
思わず笑えて幸せ感じちゃう・・・、
そしてそのシーンが勝手に想像できちゃう・・・、
とても素敵な写真ですね。
  • posted by JapaReaママ 
  • URL 
  • 2013.06/28 19:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛い~!!
滑ってる姿も、その映像を何度見てもケタケタ笑う姫ちゃんも♪

子供は何が「ツボ」になるのか予測つかないから楽しいですよね。
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.06/29 01:04分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

同じなんですね
何が面白いんでしょうね…
よく笑いますよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.06/29 05:18分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

わたしのつぼにはちっとも・・・
滑り降りてるだけなので つまらなくはないですが
2回も見ると飽き飽き
小さいうちはかわいいですよ~(^^)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.06/29 05:20分 
  • [Edit]

kaochanchanさんありがとうございます 

おんなじなんですね

確かに自分の映像大好きですし
本当によく笑いますよね
本当不思議です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.06/29 05:22分 
  • [Edit]

JapaRiaママさんありがとうございます 

子供のようにケタケタと笑えませんが
確かにとっても幸せな時間
滑り台も 見ている時も
改めて幸せ♪実感しました
ありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.06/29 05:24分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

子供って何がつぼかわかりません

不思議なくらいよく笑いますね
私がもっと真似して笑った方がいいのかもしれないですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.06/29 05:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しそう!
笑うツボ、子どものツボは不明ですが
ず~っと笑ってたりしますよね。
まぁ、楽しそうだからいっか(*^▽^*)

滑り台、楽しそうですね。
ホント、ワタモスさんのブログは
いいママオーラが満載ですね☆
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.06/29 07:04分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 


笑うつぼは不明ですが よく笑いますよね
楽しいのが一番ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.07/01 14:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです