ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

散歩道

みなさま いつも応援ありがとうございます

とってもきれいな花が咲いてますね
我が家の花壇ですっていえたら素敵なんですが
こちらは散歩道
ボランティアでみなさまが色々植えて様々な花を咲かせて楽しませてくれてます


保育園から歩いて帰るとき季節の花を楽しみながら帰宅しています

姫も花が好き
しかしすぐ触ろうとするので
花は遠くから眺めるだけよ!
と伝えるのですが
鼻をくっつけて見ています

時々花をっつんでしまうので毎日ハラハラ

季節の花 五感で楽しめるってとっても幸せな環境
とてもありがたいなと思いながら通っています


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。
ボランティアの皆さん、花を植えるセンスが
いいですね。
散歩道に花がある環境…なかなかない気がします。
社会人になると土や草花等、見る機会が
めっきり減りました。
子供の好奇心から、沢山、いろいろな物を学んでいくんでしょうね。
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2013.06/30 13:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

鼻をくっつけて見てる姫ちゃん、想像するだけで萌えます♪

コーちゃんなんてむしってしまいそうだから絶対に近づけさせられないかな(汗)
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.07/01 01:43分 
  • [Edit]

投資マニアさんありがとうございます 

子供の好奇心は凄いです
土に触るのって とてもいいことのようなのですが
つい 洗濯の事を考えちゃいます
投資マニアさんもたまには触ってみてください
きっと素敵な事がありますよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.07/01 14:12分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

実家で 雑草は抜かないのに花がきれいととっておいた
すみれをむしってました
たしかに 近づけたくないですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.07/01 14:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです