ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

幸せのおすそわけ

みなさま いつも応援ありがとうございます
あすみん
さんのブログでも時々紹介されるしだすず
さんから幸せのおすそ分けをいただきました
ガーデニングやスウィーツをとってもすてきにアレンジして ブログに載せていらっしゃいます
しだすずさんのブログガーデニングがお好き 写真がきれいで毎日癒されています

ケイク・サレ 味だけでなくとってもすてきなラッピングで届きました

大きなパウンドケーキも一緒に届きました

ケイク・サレの切り口です ズッキーニなどが見えています

ケーキが届いたと大喜び

夕食に早速いただきました ハンバーグとビシソワーズ風スープを添えて

姫はおかずには目もくれず ケイク・サレに夢中
母子3人で1本 おいしくいただきました
甘くない おかずケーキ この1本でとっても栄養満点なので
子供にはとってもありがたいケーキです

翌日 軽く焼いてまた1本 3人で食べました
軽く焼いたほうがおいしいですね

中の具材がちょっと違うようで翌日いただいたほうの
オリーブ 王子は苦手なようで にが~いといってオリーブを出していました
意外に繊細な舌を持っていました
でもその部分だけ出して残りはしっかり食べました

辛いと姫はすぐに出すのに オリーブは全く何も言わずおいしいと食べ続けていました

しだすずさん とってもおいしい ケイク・サレありがとうございました

王子はケーキが届くと お酒はいってない?食べられる?
としきりに聞いてきました
以前いただいたのが 洋酒に漬け込んだドライフルーツがたくさん入っていたので
幼児でも平気だろうけれど 念のため (自分が食べたいからが強いかも)
子供にはダメ!といっていたので
今度は自分が食べられるか そして食べたいという気持ちが強かったみたいです

食べられるよというと とっても安心した顔していました




食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

したすずさーーーん!! 

いつもいつもこの記事を見るたびに、下すずさんと仲良しになりたいと下心ありありーで思うんですが、そのたびになんか邪魔が入って、ネットできなくて、遊びに行けず・・・っチックショー!!私も食べたーーーーい!
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.07/12 14:57分 
  • [Edit]

美味しいですよね(*^O^*) 

しだすずさんのケーキ、その辺のケーキ屋さんより、ずっと美味しいですよね(*^O^*)

あすみんもありがたく頂いてます。
食べる前に電子レンジで少し温めると、益々美味しくなりますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.07/12 16:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!!
手作りの戴い物は、とても嬉しいですよね。
あすみんさんのブログで拝見したことがあります。
ケイク・サレ、まだ食べた事ないのですが、おかずケーキなんですね。
ブロ友さんに恵まれて、幸せです(*^^)☆
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2013.07/12 17:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に美味しそうな顔して食べてますねぇ♪
うらやましいさ倍増です!!
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.07/12 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとに素敵!!
ラッピングも可愛いですし、何よりおいしそう!!

王子くんと姫ちゃん、大喜びですね♪
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.07/13 02:08分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

ケーキはおいしいし ブログでもおいしいものきれいなものがいっぱいです
写真もきれいなので 楽しいですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.07/13 05:37分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> しだすずさんのケーキ、その辺のケーキ屋さんより、ずっと美味しいですよね(*^O^*)
同感です
味からラッピングまで本当に
趣味の世界とは思えません
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.07/13 05:38分 
  • [Edit]

投資マニアさんありがとうございます 

ケイク・サレ 甘いもの苦手な方や
食欲の細い方には特にお勧めです
栄養満点でとても食べやすいのです
すてきな方と出会えたブログ とっても感謝です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.07/13 05:40分 
  • [Edit]

kaochanchanさんありがとうございます 

写真撮るとなるとちょっとかまえちゃうんで
実際はもっと美味しそうに食べています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.07/13 05:41分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

ラッピングも素敵ですよね
ブログでラッピングのやり方も公開してくださっています
とってもかわいいのに意外と簡単
といっても組み合わせのセンスが・・・・・私には・・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.07/13 05:42分 
  • [Edit]

ご紹介ありがとうございます(^з^)-☆ 

なんと、今訪問しました。遅れてしまって(^^;;
人気でしたか?良かったわ(^O^)

次なる新作は何かな~~(笑)お楽しみにね、
ここで書く?ぶきっちょさまの切望が響いて(笑)
ぜひ、しだすず訪問待ってるよん(笑)
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.07/13 10:06分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

お返事が遅くなりました

大人気でした
ケイク・サレ 子供には特にいいですね
私的には食べすぎちゃってカロリーが・・・という点だけ気になり
でもつい食べちゃいますね

パウンドケーキもとってもおいしかったです
美味しいものって幸せを運んでくれますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.07/14 05:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです