ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

我が家の愛車のご紹介

みなさま いつも応援ありがとうございます
今日は我が家の愛車のご紹介です
といっても王子と姫の愛車ですが(^^)

こちら数年前のクリスマス リサイクルショップにあったからと
サンタさんが置いていってくれました

こんなに大きな車 児童館で遊べば十分
こんなに大きな車を 自宅においておくほど庭も広くない・・・
とはいえ サンタさんからのプレゼントですから 
時々出してあげて遊ばせいました

時がたち 王子が成長し自分で車の出し入れができるようになってからは
頻繁に出して 遊んでいます
kuruma.jpg
運転席に1歳のたらちゃん フロントにわかめちゃん 天井に姫 後ろに王子が乗っています
以前は近所のわかめちゃんと王子と姫 3人で遊んでいたのですが
最近はたらちゃんが増えたので 4人で無理やりのって遊んでいます
定員オーバー
でも たらちゃんが王子の足元に乗り更にもう一人運転席に 
最大5人乗って遊んでいるのを見かけました
さすがに壊れそう・・・・

ちなみに運転席に
わかめちゃんが乗るとしっかり前に進ませてくれます
王子には足がつまって進めず
姫は少人数なら進めます
たらちゃんは論外ですね

こんなに大きな車・・・ と思っていましたが
今では お友達を含めみんなで楽しく遊べるので
とってもいいプレゼントだったなと思っています

あと何年持つのか あと何年使うのかわかりませんが
もうしばらく 王子と姫の愛車は活躍しそうです

車に貼ってあるシールは元々貼ってありました

初登場 わかめちゃん たらちゃん
近所の小学生 お兄ちゃんの息子ちゃんが1歳
ちょうど サザエさんのようなので わかめちゃんたらちゃんとブログ上命名しました










食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

かわいいですね^^

こういう車にハンドルがついているの、買い物で見かけますね。

お子さんを乗せて、ママやパパが押しています。

たのしそう。

  • posted by りりぃ♪ 
  • URL 
  • 2013.07/22 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しそうですね(^^)
サンタさんは、こうなることを見越してプレゼントしてくださったんですね♪
ステキなサンタさんだわ☆
一度で○○倍美味しい!!ですね(^^)
↓0円レジャーがうらやましいです(^^)
家の近所も探しているのですがなかなか(^^;
もう少し、根気良く探してみま~す♪
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.07/22 11:19分 
  • [Edit]

すごーい\(^-^)/ 

遊園地張りに楽しめそうです(*^O^*)

大きな車に子供たちもテンションアップですね。

近所の子たちの名前に受けました笑っ
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.07/22 12:35分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

ショッピングカート 最近はいろいろなキャラクターがあって
お店に行くと一目散で探しに行ってます
かわいいキャラクターのものは少ないんですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.07/22 13:15分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

サンタさん見越していたのかも???

0円レジャー お近くにもあると良いですね
それまではとりあえず児童館とかですかね
もうおにいちゃんはお友達との行動ですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.07/22 13:19分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

最近はみんなで乗って大はしゃぎです
壊れない程度にみんなで乗って楽しんでもらいたいなと思っています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.07/22 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです