ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ゆかたで女の子

みなさま いつも応援ありがとうございます
小学校の夏祭りに王子と姫と浴衣で行ってきました
姫は浴衣を見るなり 大はしゃぎ

やっぱり姫も女の子ですね

去年までは王子同様のじんべいさん(女の子用)でしたが
今年は涼しかったこともあり浴衣にしてみました

姫はお目当ての50円カキ氷
50円綿あめ そして100円のフランクフルトを食べて大満足
とここまではよかったのですが
おなかが満たされたら 遊具に・・・・
浴衣なのに・・・ブランコ乗ったり
鉄棒にぶら下がったり  唯一 滑り台はなかったのでよかった
次回からは 遊具のあるお祭りには 着せるのをやめたいなと思いました。

ーー・・-・-・-・--・-・・-・-・-・-・-・
モニプラさんの素敵なイベントのご紹介です
肉なのに野菜!?『ベジハム(ボンレス)』 おいしいベジタリアン食材
こちらに挟まっているハムが 実は野菜
見た目はボンレスハム なのに実はお野菜 一度食べてみたいですよね
8名募集【ベジハム(ボンレス)】おいしいベジタリアン食材ソーファ・デリ&フーズ



食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

かわい〜 

黄色、似合う〜。やっぱ、女の子ですね。うちも買ってあげようかな。ぐちゃぐちゃにしちゃうかもだけど、写真に残したいです。
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.07/24 10:27分 
  • [Edit]

懐かしい 

こちらでも夕涼み大会は楽しみな行事でした。

綿菓子も焼きそばも50円だし。
何時代笑っ

親のあすみんの方が食いついてました(*^O^*)

王子様も姫様も、浴衣姿がすてきです(^_^)v
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.07/24 12:26分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

姫もやっぱり女の子
かわいいものきるとかわいくなりますね
ぶきっちょさんのお嬢さんなら大丈夫ですよ
せっかく買ったら何回も着て ぐちゃぐちゃも気にならないくらい
っていうのもいいかも??
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.07/24 12:31分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

子供より大人がうれしいんですよね
わた飴50円って

子供は500円だって欲しいものはほしいと騒ぐ
騒ぐのでできる限り 普通のお値段のお祭りには近寄らないという感じになっています

焼きそばは100円でしたが
3つ購入して 夕食にしました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.07/24 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは(^o^)
綿あめ、かき氷50円、安いです。
浴衣は、夏って感じでいいですよね。
ブランコ、鉄棒…、でも元気一杯が一番かな。
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2013.07/24 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛い~!!!
黄色のこのデザインがまた「姫」ぽくて可愛い♪

やっぱり女の子はいいな~!!!

いまさらだけど、私もコーちゃんにじんべいくらい買えば良かったなぁと、後悔(汗)
今から買うのももったいないですしね。。。
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.07/25 01:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

かーわいい♪ですね♪
うちも夏祭り、先日いってきました。
50円カキ氷、50円綿あめ・・・
値段が素敵♪
 
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.07/25 04:32分 
  • [Edit]

投資マニアさんありがとうございます 

夏に浴衣 やっぱり良いですね
50円カキ氷 ありがたいですね
作り手が保護者など ボランティアだからできる価格ですね
作り手も食べても楽しいので
小さなお祭りには幸せがいっぱいです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.07/25 12:04分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

> 今から買うのももったいないですしね。。。
リサイクルショップならお安くなっているかも??
大きめサイズで来年 あわよくば再来年まで着ちゃうって言うのは?
95くらいだと無理かな?

王子のは去年110買って
今年はぴちぴち
ちょっと大きいけど120にすればよかった・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.07/25 12:08分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

この安さは 子供以上に大人がうれしいですよね
小学生になったら 自分のお小遣いでってなるので安さ実感してくれるのかな?
作り手が保護者のボランティアならではの価格ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.07/25 12:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです