ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

0円で海賊船を制覇

みなさま いつも応援ありがとうございます
先日主人が静岡に用事がありました
そこでついでにワタモスと子供たちもちゃっかり同乗して静岡を楽しんできました
ワタモス家お得意の早朝出発です

こちらは静岡県静岡市の広野海岸公園
大きな海賊船が遊具になってます
ほかにも遊具やジャブジャブ池もあります
海には入れませんが海のすぐ横
たっぷり遊べる公園

海賊船は遊具になっていて 運転できたり マストに登れたりと
楽しく遊べます 姫が斜めになった甲板をよじ登っています

こんなすごい公園が無料
しかも駐車場も無料
静岡って凄い
我が家からは交通費が…

主人の用事の間はこちらの公園で遊んで待ってました
大きな樹がたくさんあり遊具も日陰になっていて町中の大きめの公園
とってもすてきでした

静岡って凄い!

今日は静岡のすてきな公園のご紹介でした
明日は静岡でのおいしい食事のご紹介です
お楽しみに

ー・-・-・-・・-・-・-・-・・-・・-・-・-・・--・-・







食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

満喫中♪ 

夏休み満喫中ですね!

暑さなんてどこへやら!!

元気一杯の子供たちの姿に癒されます(^^)

静岡でのご馳走画像も楽しみにしてます!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.08/12 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕も静岡県に住んでいるのですがここには一度も行ったことがないです>< 静岡市に行くことがあったらちょっと寄ってみたいです^^
そういえば最近公園というところに全然行ってないです。
やっぱり子供ができれば公園に行く機会も増えるんですかね^^
最後にブランコに乗ったのは何年前だろう・・・・
  • posted by 光男 
  • URL 
  • 2013.08/12 19:55分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

今年はタイミングよく色々なところを楽しんでます
子供が大きくなると変化も必要なのでどんどん
遊びが増えるのかな??出費もかさみますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.08/14 05:27分 
  • [Edit]

光男さんありがとうございます 

静岡にお住まいなんですね
すてきな県ですね
ブランコ 確かに子供がいないとなかなか乗らないですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.08/14 05:30分 
  • [Edit]

いいとこ見っけ 

コメント、書かないの溜め込んで、
急ぎ回ってみますね。

海賊船、いいな~私も興味あります~
行きたいぞ!!
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.08/15 12:09分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

海賊船 とってもすてきでした
海には入れませんが海のすぐ横なので景色もよく
天候がよければ前は海後ろは富士山が見える絶景のポイント
ただし 海賊船は真ん中から折れた状態の 遊具となっております
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.08/15 14:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです