ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ポテノンお試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます
モニプラさんで株式会社フレンテ(湖池屋)さんの
ポテのん トマトサラダ味と リッチコンソメ味 お試しさせていただきました

今回こちら12こづついただきました
ぽてと
さっそく トマトサラダ味を 開封したらすぐに手が・・・しかも止まらない

波状で細長めになったチップスです

姫はとられまいとちゃっかり手に確保して食べています

新食感 ガシャリ
説明を見ても? でしたが食べるとわかります
まさしく 初めてのかみごたえ
がりっとしてでもチップスなのでシャリと押した軽い感覚も残っている
こちらノンフライ105キロカロリー
スナック菓子で一袋 105キロカロリー 
しかもかみ応えがあるので小腹がすいたときに十分満足できます
ノンフライなので 子供にも安心して食べさせられます
トマトサラダ味はバジルの香りが利いていてとてもリッチな感じ
リッチコンソメは 濃厚なコンソメ どちらもおいしいです
味がしっかりついているのも満足感のひとつかも
 

12個ずついただいたので近所のお友達のおうちに行くときや帰省のときに
もって行こうと思っていますが
あまりのおいしさに すごい勢いで消費
帰省目前にお友達と食べて終わっちゃいそうです

味がしっかりしていてノンフライ 食べごたえもあるので
ダイエット中のおやつにもぴったり


ついでに おつまみにもぴったりですよ

こちら1.5点のベルマーク付です
2000名のモニターですし湖池屋さんの太っ腹に感謝です

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

湖池屋さんありがとうございます
モニプラさんありがとうございます


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

へええ 

ノンフライなんだヽ(゚∀゚)ノ
これなら、旦那ちゃんに与えてもいいかな笑っ

お盆はノンアルコールビールでしのいでもらう予定です笑っ
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.08/07 12:26分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

カロリー低いし食べ応えもあるので
食事管理中やおつまみにもぴったりです

ノンアルコールですごしてくれることを祈っています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.08/07 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~これは美味しそうですねぇ
新発売の商品って何故か試しに買ってみたくなってしまいます^^
これもお店で見かけたら早速買ってみようと思います(´w`*)
実はいつもカルビーのポテトチップスを食べているので湖池屋のポテトチップスってほとんど食べたことないんです。どっちが人気なんですかね?
  • posted by 光男 
  • URL 
  • 2013.08/08 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も狙っていた(でも落選しました)ポテのんだ~!!

やっぱり美味しそう!!

特にトマトサラダ味♪ 買ってみようかな!!
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.08/08 01:32分 
  • [Edit]

食いついた、ベルマークも紹介してる 

もう、細かい所まで宣伝していて、
微笑ましいわ(^O^☆♪

美味しく頂いているお子たちの画像だけで、
宣伝効果抜群ですね。
ギャラもらわなくちゃ!!!
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.08/08 06:21分 
  • [Edit]

光男 

新商品は気になりますね
湖池屋さんのポテトチップスもとってもおいしいので
是非食べて比べてみてください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.08/08 13:10分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

いろいろ当選されているリラッリエさんの狙っていたものが
我が家に届いたなんて
うれしさ倍増です
おいしいので是非お試しを
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.08/08 13:11分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

ギャラいただけたらうれしいですね
私のモニターは子供あっての当選なのです

子供ももらってうれしく食べておいしく
モニターってとっても幸せですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.08/08 13:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです