ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

0円でお土産ゲット

みなさま いつも応援ありがとうございます
昨日に引き続いて泥んこ祭りです
このお祭り泥んこで遊べるだけではないんです

実は宝探しゲームがあって
泥んこの中にゴルフボールが投げ込まれ それを拾って景品と交換してもらえるんです
しかも 参加費 無料
泥んこで遊ばせてもらって その上 宝探しゲームで景品までもらえるんです

大人も参加可能で全員分ボールはありません 王子と姫も参加
泥の中からしっかりゴルフボールをゲットしました 

そして 姫はボールとラケット
王子はわれないシャボン玉 と交換してもらいました(ボールの番号で景品が決まっている)

姫はくじ運がいいようで
無料で参加してけっこうな景品ゲット
その前にやったくじでも(有料)大きな水鉄砲をゲットしました

10時過ぎから参加してお昼くらいには帰宅予定でしたが
結局14時の最後までお祭りを楽しみました

無料で参加してお土産ももらえるお祭りはなかなかありませんが
地域のお祭り 低予算でもとても楽しめるので
ぜひ参加して楽しんでください

泥んこで祭りで遊んだ服は
洗ってもなかなか落ちません
服の布の種類によって落ちるものもあります
我が家では もう小さくなったり汚れたりと捨ててもいい洋服で参加させています
そして ズボンの下に パンツははかせません
もしくは捨ててもいいパンツ
ズボンなど以上にパンツは 一度泥に入るとまっ茶色でとても使えません
意外とパンツは忘れがちなので是非 脱がせて参加させてくださいませ


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-




食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

これはすごい 

うわー、これは自宅ではさせてあげられない遊びなんで、よかったですね~。さらにプレゼントまで♪これはお得なイベントです。うちの近所でもやってくれないかな~。
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.08/23 10:18分 
  • [Edit]

落ちないよね笑っ 

確かに落ちないです。

でも、この笑顔を見てたら来年も参加決定ですね。ヽ(゚∀゚)ノ

おみやげまでついてるとは、なんて素敵なイベント(*^O^*)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.08/23 12:42分 
  • [Edit]

Re: これはすごい 

なかなか全身での泥んこは 自宅ではできませんね
とてもいいイベントで毎年楽しみです
スタッフの方に感謝のみです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.08/23 13:23分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

どろんこって落ちないですよね・・・
とってもすてきなイベントなので毎年楽しみにそして洋服も準備しています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.08/23 13:24分 
  • [Edit]

ダイナミックやわ~ 

毎度、ワイルドな話題で、
清々しいわ(^-^)v

ここまでしっかりと暴れれば、
夜の睡眠はバッチリですね♪
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.08/23 13:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワタモスさん、こんにちは!!
こちらに、コメントを先に失礼します。
この泥んこ祭り、最高ですね!!
一度は、やらせてあげたい事かもしれません。
泥のついた服も、そうすればいいんですよね。
確かに洗濯しても落ちないですね(>_<)
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2013.08/23 14:42分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

しっかり遊んでしっかり寝て 健康的ですね
この日半日でとても日焼けしました
親子で更に黒く・・・
姫もあせてきていた色がまたもやちょっと色づいてきました(T T)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.08/23 15:10分 
  • [Edit]

投資マニアさんありがとうございます 

泥んこ落ちないですね
綿は特に落ちないので肌着系は要注意です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.08/23 15:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

全身どろんこなんて、中々できない体験ですよね~!!

そっか、泥って落ちないんですねっ、良いこと聞きました♪
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.08/24 01:10分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

同じ綿でも Tシャツのような生地ではなく
Yシャツのような生地落ちるのもありますが
泥んこには 専用の服を作るといいですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.08/25 05:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです