ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

夏の戦利品

みなさま いつも応援ありがとうございます
先日の続きのような記事ですが
小さな水鉄砲3こ
少し大きめ1こ
更に大きめ1こ
すべてくじでもらって物です

一番大きな水鉄砲は 空気を圧縮して飛ばせるもので
姫が当てました(200円のくじ)

中くらいのものはこちらも姫が当てました
フランクフルト(100円)を買ったおまけで引いたくじであてました

残り3個は 姫がひとつ王子が2つ 空クジ無しのためゲット


姫の足 カーズのサンダルが写っています
本人が選んだお気に入りのはずが ちょっとぬれるとはかずに
裸足になっちゃうんですよね・・・

全部に水を入れてから王子の合図で水鉄砲開始
と言ってもほとんど王子一人で楽しんでいます


最近はお風呂でも外でも水鉄砲に夢中です

ー・-・-・-・-・-・-・・・-・-・-・--・







食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

こんにちは
訪問ありがとうございました

とっても可愛いお子様ですね
どろんこ遊び・虫・・・みんなみんなお母様の子育ての良さが現われています~。
我が家では子育ては、もう遠い昔になってしまいましたが、今を大切になさってくださいね。
  • posted by purinmama 
  • URL 
  • 2013.08/24 18:13分 
  • [Edit]

楽しいですよね 

おお、懐かしいなあ、水鉄砲!!
うちも小さい時は息子ちゃんとお風呂で闘いましたよ、ええ水鉄砲で(笑)

くじに当たるのがすごい!
二人ともくじ運、いいかも!(^^)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.08/25 00:01分 
  • [Edit]

purinmama さんありがとうございます 

子育てとして今が一番一緒に楽しむ時期なのかな?と思っています
一緒にたくさん楽しみながら子育てしたいと思います
ありがとうございました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.08/25 05:45分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

水鉄砲で一緒に戦ったなんて
あすみんさんすばらしいですね
楽しいとは思いつつもみているだけです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.08/25 05:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです