ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

黒と赤でダイエット開始

みなさま いつも応援ありがとうございます
モニプラさんで【今年こそ理想体重に】ダイエットサプリBlack & Redお試しさせていただいてます



透明なカプセルに
赤と黒の粉薬が入ってます

こちらは毎食後
赤と黒一粒ずつ飲んでダイエット

【脂肪分解専用/スリムブラック】配合主成分には
<代謝上昇><脂肪分解><脂肪粉砕><蓄積脂肪溶解>
★ノビレチン
 シークヮーサーから抽出されるフラボノイドで、
 基礎代謝の上昇による脂質代謝に関係する成分です。
★ショウガオール
 ショウガの辛味成分が加熱されて変化した成分。
 基礎代謝を高めて脂肪細胞を分解する体質作りに役立ちます。
★ピペリン
 コショウ科の植物の辛味成分で、血液をサラサラにすることによる
 脂肪分解作用が期待できます。
 また、他の有効成分の吸収率を60%上げる作用もあります。

【脂肪燃焼専用/スリムレッド】配合主成分
<内臓脂肪燃焼><皮下脂肪燃焼><蓄積脂肪燃焼><体脂肪燃焼>
★カプサイシン
 唐辛子の辛味成分。内臓感覚神経に働きかけ脂肪を動員するホルモン
 「アドレナリン」の分泌を活性化、脂肪分解酵素を分泌させて
 脂肪を血液中に燃えやすい状態で溶かし出します。
★L-カルニチン
 アミノ酸の一種で、血液に溶けだした脂肪酸を細胞内の燃焼工場へ
 運ぶ役割を果たします。この成分がないと脂肪酸は蓄積脂肪に
 戻ってしまいます。
★ティリロサイド
 ローズヒップの種子に含有されているポリフェノール。細胞内の
 脂肪燃焼を促す酵素を活性化します。この酵素が働かないと
 脂肪は燃焼しづらいと言われています。

黒と赤それぞれに ダイエットにいい成分が入っているそうです


届いた次の朝より開始
正確な体脂肪を計るには朝一番はむいてないのですが
条件を一定にかつ毎日確実に測定できる朝一番の体重と体脂肪で1ヶ月の変化をみたいと思います

体重は非公開:増減は報告します
体脂肪は30%ぴったりでした

1ヶ月後が楽しみです

【まだ間に合うダイエット】ダイエットサプリBlack & Red
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中






食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



Comment

生姜と胡椒でダブル辛さ 

燃えますね♪
これなら燃焼促進剤だわ!
体の中で燃えてくれる!

でも、身長高いから、それだけでかっこいいのに、
痩せる必要ありですか?

姉は172ぐらいありますが、太っていても、
感じない(笑)
うわぜがあるっていいなぁ~♪

その隣に並ぶと、しだすずは小学生みたいです(笑)
ガリガリに見えるそうですが、
小さいにはそれなりの悩みが!
太ったらまん丸ボールになちゃうので、
ガリガリを選択(笑)
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.09/03 08:44分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

ないものねだりですね
お姉さまほどではありませんが背が高い分
太りすぎでなくても やはりとっても大きく見えます

小さいと多少太めでもかわいらしいですが
大きいと・・・・ そんなわけで 減量したいのです

ガリガリになってみたいですね
これはたぶん不可能??
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.09/03 10:07分 
  • [Edit]

いいなあ(*^O^*) 

こういうモニター、当選したら、俄然やる気になりますよね(*^O^*)

あすみんもダイエットモニターは応募しようかな。
そろそろ脂肪のつきやすい季節になって来ました。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.09/03 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワタモスさんも背が高い方なんですか??
私は172cmなんで、太りすぎでなくても、おっきく見られますよぉ(^^;
肩幅も広くて、実際、大きいんですけどね(爆)
経過報告、楽しみにしてまぁす(^^)

  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.09/03 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

これ、私も応募したんですが、見事落選(泣)

効きそうですね~!



  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.09/04 00:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい燃焼しそう!!ヘ(゚∀゚*)ノ

「今年こそ理想体重に」って言葉、魅力的♪
1か月後、楽しみですね~☆
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.09/04 04:14分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

こういう当選とてもありがたいです
あすみんさんはそれ以上やせるところないですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.09/04 09:48分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

kaochanchanさんも大きいんですね
意外でした (中背かと勝手に想像)
168センチです
肉がついているので とっても大きく見えていると思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.09/04 09:50分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

ありがたい当選です
効果が楽しみです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.09/04 09:50分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

楽しみなんです 
人事のようですが・・
理想に近づけたらうれしいなと思っています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.09/04 09:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです