ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

自転車用手袋



モニプラさんのモニターでいただきました
ショーワグローブさんの日焼けも防止できるロングタイプの手袋です

下の写真がいつものアームカバーをつけた状態
上の写真が今回の日焼けも防止できるロングタイプの手袋もつけた状態です

柔らかい生地で手にピッタリフィット
着け心地いいです
とても気持ちのよい感触の手袋です
操作性も問題なし
滑り止めもあるので安心
手首まであるのもいいですね

毎日子供を乗せて自転車で保育園の送迎してます

夏の暑さと日焼け防止に今までアームカバー?してましたが
手先は出ちゃうので日焼け気になってたのでこの手袋ならしっかり手をカバーしてくれるので大助かりです
これから長袖になるのでしっかり手首までカバーしてくれるので安心です

アームカバーしたままは入らなかったので手の所を取ってはめました
これで完全防備

とても素敵な商品をありがとうございます

ただ一点気になったのですが
真夏の強い日差しに手にフィットした黒い手袋は熱いのではないかな?
秋の日差しでも直射日光は少し暑かったです。

今しているアームカバーはブカブカしてるので風もはいり、直射日光よりは暑くないので日焼け防止のみならず暑さ対策にもはめてますので、気になりました
日焼け防止に黒は最適なのでしょうけれど…

色が違うと緩和されるのかな?

これからの季節は暖かくてちょうどいいので
日焼け防止にとてもありがたい商品です
img_16436381545037568c7c9c7.jpg

モニプラさん素敵なモニターをありがとうございます
ショーワグローブさん素敵な商品をありがとうございます

今回のモニターはアンケート回答のみでよかったみたいですが
せっかくなので 感想を載せました


最後までお読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

おお、いいなあ 

こういうアイテムがあると御肌の保護にいいですよね。

あすみんも毎日車で外勤の仕事なんですが・・・
最初の頃は手袋してたんですけどね(^^;)

だんだん着脱が面倒になってきて・・・

そのうち手の甲にファンデ塗って、おしろいでカバーするようになりました(,爆)

節約になっとらん~~(笑)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2012.09/25 21:04分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

お肌のためには日焼け対策大事ですよね

あすみんさんのように
お化粧などで対策していないので
手袋等で簡単に済ませています


  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.09/26 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです