ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

夏休み最後のお楽しみ

みなさま いつも応援ありがとうございます
日曜日の雨 昨夜の雨でずいぶん涼しくなりましたね
そして もうすぐ夏休みも終わりですね
あと数日 がんばってくださいませ

ワタモスの住む自治会では毎年 夏の最後の週
ラジオ体操があります
6時30分の放送開始からスタート
今年も始まりました
rajio.jpg
初日8月25日は雨のため中止
翌日26日から

ラジオ体操のあとに参加賞としてあめなどがもらえます
子供たちはこれが目当てで とても楽しみにしています

自分の飴 好きな時になめられると
ラジオ体操後と 保育園からの帰宅後になめています

そして最後の日
皆勤賞だと 豪華な景品がもらえます
こちらは去年の景品


子供用 カルピスとお菓子
大人用は恵比寿ビールとおつまみ
参加費無料でお土産付(自治会費払ってますが)
朝一番忙しい時間帯ですが
朝から体操して元気になって その上お土産までゲット
地域のイベントは 楽しくてお得がいっぱい
是非参加してみてください

今年はどんな皆勤賞かな~と
子供と一緒にワクワクしています




食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

こちらも 

随分涼しくなりましたよ(*^O^*)

夏休みももうすぐ終わり。
暑い夏もそろそろ終わりですね。
ラジオ体操の最後のご褒美、あすみんも楽しみでした。
懐かしいなあ。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.08/27 12:36分 
  • [Edit]

数日訪問出来なかったわ 

眠くて夜の訪問が毎回留守しました。

ラジオ体操、いいですね。
ご褒美貰えるんですね。

思い出しました、自分の昔のこと。
一ヶ月間の体操でしたそのころは。
駅の前で、駅のラジオ借りて体操をするんですよ。

終わると、駅の周りを掃除してから帰ります。
真面目でしたね~そのころは。
大きな箒と小さな箒の取りっこしながら、掃除をしたもんです。
懐かしい思い出、よみがえってきました。
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.08/27 13:38分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

私の子供のころは
子ども会で最後にアイスがもらえ
皆勤賞はノートと鉛筆でした
懐かしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.08/27 13:59分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

お忙しい中ありがとうございます

しだすずさんの思い出で思い出しました
私のときは子ども会でラジオ体操やっていて
最後の日にはアイス
皆勤賞はノートと鉛筆でした
懐かしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.08/27 14:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

小学生の頃、夏休み早朝に起きてラジオ体操に行ってました~!

噂で皆勤賞になると、景品がもらえると、どこからか聞いて毎日頑張って行ってました。

結果、皆勤賞の人も、そうじゃない人も、みんな景品もらえてました(爆)
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.08/28 01:16分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

> 結果、皆勤賞の人も、そうじゃない人も、みんな景品もらえてました(爆)
こういうのって え~~~~って思っちゃいますよね

こちらのラジオ体操も全員もらえますが
皆勤賞はより豪華なんです(^^)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.08/28 12:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです