ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

水ドッカンお試ししました

みなさま いつも応援ありがとうございます

モニプラさんでパイロットインキ株式会社さんの
スリル満点 水ドッカンをお試しさせていただきました

王子も姫も大好きなおもちゃが届きました
スリル満点!水ドッカン
姫も王子も大喜び やる気マンマン

とてもとても暑い日
自宅近くの公園の木陰のベンチで初挑戦

姫は上手に差し込みきれず
ママが差し込んだら
ドカン
最初はママが…  しかも全員が濡れました
うまくできなかったからか  姫は公園の遊具へ

王子一人で挑戦

楽しい でも怖い  でも楽しい

何度も 遠くにしたり近づけたりしながら 怖い~といいつつさしたり 
意外に一人でも 楽しく何回もやっていました
久々笑顔の写真が撮れました


使い方は 簡単 スポイトに水を入れておいて 水を注ぐだけ
スポイトいっぱいの水で2~3回楽しめます
mizudokann.jpg
おもちゃの【パイロットインキ】ファンサイト参加中
全身がぬれるほどではないので 外で いつでも楽しめます

3歳の姫には最後までさすのがちょっと大変なようなので
大人がしっかり支えてあげたらいいようです
このあと お風呂場で楽しんでいました

モニプラさんありがとうございました
パイロットインキさんありがとうございました






食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

楽しそう!! 

きゃー、これは楽しそう!ずぶ濡れ覚悟でやりたいですね~。(大人の私が一番真っ先に楽しみ、一番濡れるパターンです(苦笑))

入院の件、確かに・・・と思いました。一度受けておくって、親としても少し心に余裕ができますし。うちは車でちょっとのところに急患センターがあるんですが、内科と小児科しかなく、外科(流血でしたので)がなくて、♯8000のお世話になりました・・・
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.09/06 09:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

当選おめでとうございます♪
こんな、夏にぴったりのオモチャがあるんですね☆
すごいわぁ(^^)
楽しそう♪
姫ちゃまも王子君もイイお顔してますねぇ(^^)
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.09/06 10:16分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

とっても楽しいですよ
1回で全身びしょぬれってほどではないので
これからは涼しくなるので外で楽しめそうです


#8000番何度かかけたことあるのですがいつも話し中
つながったことがないので 
我が家は朝日新聞のサービス(代理店により入れないことあり)の
健康ホットラインで毎回相談しています
我が家の辺りは子供の数に対して小児の入院できる病院が少ないんですよね・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.09/06 10:50分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

久々いい笑顔がとれました
おもちゃってすごいですね
真夏は外では暑すぎたのでこれから外でたのしみたいなと思っています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.09/06 11:06分 
  • [Edit]

うわあ。:+((*´艸`))+:。 

これは楽しそう!

笑顔もきらきらですね。

こんなおもちゃがあるんだ!
来年の夏、めいっこちゃんに買ってあげようかな(^_^)v

そして、あすみんも一緒に遊ぶ笑っ
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.09/06 12:37分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

おもちゃって笑顔になりますね
ちょっとぬれるだけなのにやっぱり怖い
でもとっても楽しいですよ
おすすめです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.09/06 15:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫ちゃんも王子くんも良い笑顔ですね~♪

これは楽しそう!! ビビリ屋のコーちゃんだけど、姫ちゃんくらい成長してくれたら楽しんでくれるかな!?(花火は怖がってしまい、ずっとダンナさんに抱っこされていて、私と母だけで花火をしたくらいなので…)
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.09/07 01:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお!これはおもしろそう!!

今までみたことないおもちゃですね。
これは子供にウケるでしょう!

よいものが当選してよかったですね!。:+(・∀・)+:。
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.09/07 04:32分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

おもちゃってすごいですね

花火 怖がってくれるような方がいいですよ
姫はきれいだからと 触ろうと必死
熱いと言っても通じず・・・・
今年も花火1度やりましたが 火を触ろうとはしなくなったけれど
花火を振り回そうとするので怖くてできません
王子はやりたがっているんですが
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.09/07 05:24分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

おもちゃって笑顔になりますね
単純で危険もない しかも年齢も体格も問わない
とってもいいおもちゃです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.09/07 05:25分 
  • [Edit]

わあ~~~~ 

楽しめましたね!
お水は楽しめますねo(^o^)o

当選喜んだでしょう!
母は、楽しいものを探すのに大わらわ?(笑)
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.09/07 08:06分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

子供はお水大好きですよね
スリルがあってでも危険はない
とってもいいおもちゃでよかったです
楽しいものが探せるとうれしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.09/07 09:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです