ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

黒と赤でダイエット 待望の結果発表

みなさま いつも応援ありがとうございます
モニプラさんで【今年こそ理想体重に】ダイエットサプリBlack & Redお試しさせていただいてます

最初の記事はこちら



透明なカプセルに
赤と黒の粉薬が入ってます

こちらは毎食後
赤と黒一粒ずつ飲んでダイエット

ダイエット開始してから1ヶ月が経ちました

開始した当時まだまだ暑い時期でした
サプリを飲んで特別な変化をまったく感じなかったのですが
涼しくなってから サプリを飲むと体が熱くなる事に気が付きました

背中から肩にかけて じわ~っと 温かくなり
鼻の頭にもじんわりと汗が・・・


このサプリを飲むと体が燃えているのがわかります
運動していないのに 気温が涼しくなったのに体が燃え 汗ばむんです
凄い効果です


ダイエット開始時の体重(非公開)⇒マイナス1.5キロ

ダイエット開始時の体脂肪 30。0%⇒29.0%

黒と赤のダイエット 1ヶ月で
体重1.5キロ減少  体脂肪1%減少


体脂肪は起床直後の測定では正しくないのですが
条件を合わせるために開始前後とも起床直後の測定です

すでにダイエットして体重減少し体重維持中だったのが
なんと しっかり減少しました


平日の昼食のみですが食事制限しているので
休日3食 おやつまで食べるとどうしても太るんです
そんな休日 3連休が2回もありました
ダイエット開始時から平日の一番減った時で2.5キロ

連休がなければもう少し減っていたはず…
でも無理すると続かないので 休日は子供と楽しくおやつして
それでもしっかりと体重も体脂肪も減少したので

黒と赤 とても効果あるんだと思います
手軽に体が燃えるサプリって感じです
涼しくなるこれから特にお勧めのサプリかもしれません


【脂肪分解専用/スリムブラック】配合主成分には
<代謝上昇><脂肪分解><脂肪粉砕><蓄積脂肪溶解>
★ノビレチン
 シークヮーサーから抽出されるフラボノイドで、
 基礎代謝の上昇による脂質代謝に関係する成分です。
★ショウガオール
 ショウガの辛味成分が加熱されて変化した成分。
 基礎代謝を高めて脂肪細胞を分解する体質作りに役立ちます。
★ピペリン
 コショウ科の植物の辛味成分で、血液をサラサラにすることによる
 脂肪分解作用が期待できます。
 また、他の有効成分の吸収率を60%上げる作用もあります。

【脂肪燃焼専用/スリムレッド】配合主成分
<内臓脂肪燃焼><皮下脂肪燃焼><蓄積脂肪燃焼><体脂肪燃焼>
★カプサイシン
 唐辛子の辛味成分。内臓感覚神経に働きかけ脂肪を動員するホルモン
 「アドレナリン」の分泌を活性化、脂肪分解酵素を分泌させて
 脂肪を血液中に燃えやすい状態で溶かし出します。
★L-カルニチン
 アミノ酸の一種で、血液に溶けだした脂肪酸を細胞内の燃焼工場へ
 運ぶ役割を果たします。この成分がないと脂肪酸は蓄積脂肪に
 戻ってしまいます。
★ティリロサイド
 ローズヒップの種子に含有されているポリフェノール。細胞内の
 脂肪燃焼を促す酵素を活性化します。この酵素が働かないと
 脂肪は燃焼しづらいと言われています。

黒と赤それぞれに ダイエットにいい成分が入っているそうです


【まだ間に合うダイエット】ダイエットサプリBlack & Red
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

有限会社プライムさん長期モニターをありがとうございます
おかげさまでしっかりダイエットできました

モニプラさんありがとうございます




食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おお~ダイエット成功したんだ~~
お疲れ様でした。
黒と赤か。。おぼえとこ^^
  • posted by りりぃ♪ 
  • URL 
  • 2013.09/26 08:59分 
  • [Edit]

ほしいーーー!! 

体重が減りませんっ!!でもおやつも抜けませんっ!!(ヘタレ(苦笑))ですが、断乳して~というもの少しずつ増え続け、このままじゃ、マジヤバい感じです。洋服がはいらなくなります(涙)

サプリでダイエット、そろそろ私も考えなければ。。。
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.09/26 09:28分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

是非覚えて置いてくださいませ
正式には ブラックアンドレッド です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.09/26 11:16分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

子供といるとおなかすきますよね
しかも子供におやつあげると自分だって食べたい
私は食べちゃうので 平日制限していますが
ずっと一緒だとできないですよね

サプリでダイエット
精神的に楽かなと思います
食べ過ぎちゃった・・・ でもサプリのんでるから大丈夫と!!
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.09/26 11:19分 
  • [Edit]

おめでとうございます(*^O^*) 

素晴らしい\(◎o◎)/

チャント減ってます!ヽ(゚∀゚)ノ

効果あると嬉しいですよね(*^O^*)
体重管理、毎日計るだけでも効果ありと聞いたことがあります。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.09/26 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もこれ欲しい~!!

今回も落選しちゃったし…(涙)赤と黒、だブルのダイエット成分でダイエットできそうですもんね♪

たしかに今回は連休が2回もあったのにすごいです!!

私の今回のダイエットの場合、体調不良&口内炎で食べられなかったという要因が大きいと思うので…。。。
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.09/27 01:41分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

おかげさまでダイエット成功しました
体重計るだけでもやせると言いますよね

ダイエットして減る時期は楽しく毎日計り
減らなくなると楽しくなくなり
増えてくると体重計にのらなくなりと・・・
減る実感はあまりありませんが
のらなくなると増えると言う経験は多々です…・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.09/27 04:06分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

おかげさまでダイエット成功しました
体が燃える感じなのでお勧めですがリラッリエさんにはダイエットは不要な気がしますが・・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.09/27 04:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです