ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

プリキュアに大変身

みなさま いつも応援ありがとうございます
おてんばでよく男の子に間違われる姫ですが
やっぱり女の子 フリフリ大好き
purikyua.jpg
お友達のお宅でちゃっかりプリキュアに大変身

大喜びで帰る時までずっと着ていました

外は涼しくなったものの子供の集まる室内
ちょっと蒸し暑い でもそんなことお構いなしで着ていました
さすがに途中で腕と足のカバーはとってましたが

この格好ならさすがに男の子に間違われることはないでしょうけれど
ピンクのTシャツやズボン
ちょっとフリルがついていても ぼく 
といわれる姫 

おとなしかった王子はがっちりした体型で緑の服とかきていても
女の子に間違われていました
さすがに坊主頭にしてからは間違われることないですね

楽しい思い出のひとつになりそうです



食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは、姫ちゃんめちゃかわいいじゃないですか~~^^
あれ、ハロウィンじゃないよね?
うちはハロウィン毎年参加していたので、けっこうこういう衣装
作ったり用意したり楽しかったですよ。
一度、息子、ガンダムになりました。段ボールで自分で作ってね。
すごい上手にできてました。
いい想い出です。☆
  • posted by りりぃ♪ 
  • URL 
  • 2013.10/01 09:31分 
  • [Edit]

かわいい!! 

か、かわいーーー!!これ、セットで売ってるんですか?それともまさかの手作り??
子どもってこういう着せ替え、喜びますよね~。破かないでーって言いたくなるくらいおおはしゃぎです、うちも(笑)
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.10/01 09:48分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

ハロウィン 全く忘れていました
参加したことないです

衣装作っての参加なんてすごいですね

かっこいいガンダムだったんでしょうね
すてきな思い出ですね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/01 12:01分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

てっきり 3~4千円くらいかなと思ったら
セットで7~8千円するらしいです
高いからお誕生日祝いに贈ってもらったといってました

破いたり汚したり 怖いですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/01 12:03分 
  • [Edit]

可愛いね 

いやいや、やっぱり女の子だよ(*^O^*)

すごく似合ってる!
こういう服って、よくフリマで売られてるから、見てあげたらいいよ(*^▽^)/★*☆♪

やっぱ女の子は華やかだね。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.10/01 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいわぁ♪
やっぱり女の子は良いですねぇ♪
いい記念ですね(^^)
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2013.10/01 14:07分 
  • [Edit]

 

うちの娘も、ピンクのフリフリ着てても
おんな…のこ…かな?ってよく言われます(T_T)
最近は減りましたが…(^^;

プリキュア、うちの娘もそろそろかな♪
  • posted by ホリミっち 
  • URL 
  • 2013.10/01 19:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ははは、8千円。むり。
買えない。

でもうちも従妹の結婚式に着せて行ったピンクのドレスと
タキシードがあるけど、
もう一生着ないと思われるので、
サイズアウトするまえにもう一回着せて写真撮ろうと思いました(笑)
  • posted by いくまろsワイフ 
  • URL 
  • 2013.10/01 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛い~!!

女性自衛官も良かったけど、やっぱりピンクのヒラヒラ可愛すぎます♪

やっぱり女の子はいいな~♪♪
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.10/02 01:06分 
  • [Edit]

かわいいー 

あ、プリキュアだ( ´艸`)
女の子ってやるよね。
うちもお姫様ドレス持ってましたよ。

プリキュアとかディズニーだとちょっとお高いので
フツーのドレスでしたが、それでも
大喜びして、お友達来たときとか
みんなでかわりばんこで着てました。

うちはこういうのもう卒業したけど、
(というか、もうサイズがないっ)
やっぱりかわいいですね♪お似合いです♪
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.10/02 04:05分 
  • [Edit]

可愛い\(^-^)/ 

また文章なしで送っちゃったm(__)m
再度お届けね!

いいな~~女の子って感じ!
我が家ではあり得ない可愛い衣装だわ!

いっぱい楽しめますね。
またどんどん変身してね、楽しみにしています(^^)/
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.10/02 09:08分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

態度は男の子でも女の子なので

フリマでかわいい洋服ゲットできたらうれしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/02 12:03分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

女の子はかわいいの大好きで
男の子とは違うって感じますね
毎日洋服選びが大変です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/02 12:04分 
  • [Edit]

ホリミっちさんありがとうございます 

そろそろプリキュアデビューかもしれませんね
ホリミっちさん手作りの衣装がいっぱいできそうですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/02 12:06分 
  • [Edit]

いくまろsワイフさんありがとうございます 

しっかりできているだけあって?高いですよね
日常では着れないし着れる期間も短いですから・・
写真くらいいっぱいとったほうがいいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/02 12:08分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

おんなのこの方がこういうかわいい格好が楽しい反面
毎日着ていく服を選ぶのが大変
全て引っ張り出して選んでいます
よくわからないこだわりがあるんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/02 12:23分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

女の子はドレス大好きですよね
自宅にあったらより楽しそうですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/02 12:24分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

保育園においてあるフリフリドレス
男の子も喜んできていますよ

しだすずさんの息子さんの場合 いまさらは困っちゃうでしょうけれど

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/02 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです