ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

最新ダイエットサプリでダイエット開始

みなさま いつも応援ありがとうございます

今年の2月からダイエットを開始しすでに10キロ以上ダイエットしております
ダイエットといっても平日の昼食のお弁当のご飯を食べないというだけなので
もうそれだけでは なかなか体重が落ちません
2013年最新ダイエット【バーニングキープ】でさらなるダイエットが出来たらいいなと思っています
131005_1904~010001

ダイエット開始時 体重は非公開 増減は表示します
            体脂肪は28.9%  


どんな結果になるのか楽しみです

こちらは一日4粒ずつ飲みます
一番たくさんとる食事の時2粒それ以外は1粒
食事の前と後に 飲みます
白いほうを食事前に あずき色を食後に
私は朝昼は1粒 夕食時2粒飲みます


 (1)バーニングスリム:1日4粒目安のあずき色の粒 食後に飲みます

 ★効果:3大脂肪の徹底燃焼(中性脂肪・皮下脂肪・内臓脂肪

 □トマト-oxo-DOA…トマトから発見された新成分。
  脂肪動員ホルモンの分泌を促す
 □L-カルニチン…体脂肪の燃焼サイクルに必要不可欠なアミノ酸
 □L-オルニチン…成長ホルモンの分泌を促し、筋肉細胞を活性化
 □L-シトルリン…元医薬品成分で遊離脂肪酸を血中で燃焼させる
 □カプサイシン…脂肪分解酵素リパーゼの働きを活性化させる

 (2)スリムキープ:1日4粒目安の白い粒 食事前に飲みます

 ★効果:体質改善によるリバウンド防止効果

 □コタラヒム…糖質吸収阻害する糖尿病治療に使用されてきた樹木
 □ガジュツ(紫ウコン)…脂肪細胞を蓄積させない働きをする
 □コレウスフォルスコリ…体内の脂肪細胞が活性化され消費する
 □ギムネマ…血糖値の上昇を抑制し、インスリンの分泌を増加
 □高麗ニンジン…基礎代謝の上昇と中性脂肪の減少に役立つ

 ぜひ、誰よりも早く、ダイエットに成功してください!!!

 豪華ダイエットサプリ「バーニングキープ」は
 内容量:1箱240粒(120粒×2種類)※持ち運びやすいシートタイプです。
 詳細はこちら▼▼
 http://bu-keep.com/mp4/index.html



【まだ間に合う】バーニングキープ◎ダイエットサプリ
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中






食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました

Comment

減ってそう(*^O^*) 

成功しているような雰囲気がヽ(゚∀゚)ノ
成分も申し分ないですね。
手軽にダイエットできたら一番嬉しいです。
運動も大切だけど、なかなか時間がね( >Д<;)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.10/09 12:24分 
  • [Edit]

昼間の穀類を我慢ですね? 

それなら楽勝でしょう?
おかずはきっちりといただけるんでしたら、
バランスもいいですね。

でもね~~身長が高いので、
それ以上細くなったら・・・モデル志望ですの??素晴らしいわ(*゚▽゚*)

姉は172ありますが、横も大きくて、スマートさに欠けます(笑)
適度がいいんですよね。
あっ、しだすずが横に並ぶと蚊トンボみたいです(^_^;)
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2013.10/09 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいな、いいな~♪

なんだかこれも効果ありそうですね!

しかしワタモスさん、2月からということは、わずか半年もしない間で10kg以上ダイエットされているってことですよね!?

それって中々できることじゃないし、すごいですよ!! 益々キレイになられるんですね~。
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.10/10 01:13分 
  • [Edit]

ひゃー 

体重も体脂肪もどんどん減ってますねΣ(゚д゚;)

すっごい優秀!
サプリだけじゃ痩せませんよ・・・やっぱり本人の努力が
あってこそ・・・
ワタモスさんって・・・すごすぎるっ!!
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.10/10 04:26分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

サプリは手軽で効果もあっていいですね
飲むと安心もできて精神的にも楽です

運動はしないといけないですよね
一番落としたいお腹周りは運動もしないとなかなかおちないですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/10 05:35分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

昼食のご飯を我慢 でも最近は帰宅しておやつ
で 結局その分食べちゃってます・・・
しだすずさんくらいの細さなら ダイエットなんて考えないんですが…
目標は Lサイズが着こなせるくらいかな?
大きいと洋服選びも大変なんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/10 05:41分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

リラッリエさんのようにきれいになれたらいいですね~
元が違いすぎ・・・

元が重たいので落ちる大きさが大きいんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/10 05:45分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

最近はお昼のご飯たべない代わりに帰宅しておやつに手が・・・・
でも何とか維持できているのは
サプリとブログのおかげです
助かっています
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/10 05:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです