ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ノーマークで大失敗

みなさま いつも応援ありがとうございます
すっかり寒くなってきましたね
そろそろ冬支度をしないといけない と思うこのごろですが皆様はいかがでしょうか

どんな気候でも楽しくお買い物が出来るショッピングモールですが
ショッピングモールって 人がいっぱい 誘惑もいっぱい
おてんば姫がどこに行くかわからない 何をしでかすかわからないというのもあり
我が家はあまり行かないのですが

先日ちょこっとお買い物に行ってきました

久しぶりに行くと
レストラン街の奥 以前はレストランだったところが100円ショップに変わっており
近所にはないメーカーだったのもあり
のぞきに行きました

一番奥のお店
入ってみるととっても小さなお店でした

おてんば姫は 迷子姫なので 常に手をつないだり
手から離れても 追いかけて・・・
ちっとも見学できませんでしたが
まあ 特に買うものもないので 小さなお店なのにお店を出ると

王子がいない

パパが店内をもう一度見に行ってもいない
パパに姫を任せて店内に戻ってもやっぱりいない

一番奥のお店の中にはいなそうなので
レストラン街右回りをパパと姫
左まわりをママと 両方向から 探しに行くと


6歳のワタモス王子くんのお連れ様 インフォメーションセンターでお待ちです…
迷子案内が・・・
あわてて インフォメーションセンターに行き無事に保護

店を出てしまいわからなくなり
わからないから 迷子センターを聞こうと聞く人を探しているうちにさらに
店から離れたらしく

迷子になった店から結構離れたお店のところで
店内掃除をしていたおじさんに インフォメーションセンターに連れてきてもらってそうです

姫の迷子にばかり気にしていて
王子の迷子 ノーマークでした・・・

ノーマークでしたが日ごろから
迷子センターに行くように伝えていたのをしっかり実行できてよかったです

次は勝手に移動しないようによ~く伝えたいなと思いました


ー・-・-・-・--・・・-・-・・-・-・-・-・--・-・-・

ネットショッピングはげん玉さんやハピタスさんを経由するとお得ですよ

【Gendama】会員数350万人以上!
~毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」~

食欲の秋・ポイントの秋・スポーツの秋・・・「ポイントの秋!」

最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
いつも以上にお得に、大量にポイントをGETできちゃいます!

大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが
たまに100%還元のサービスもポイントアップしています!

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
毎日チェックして、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!



仕組みはげん玉さんと同じ
ここから登録すると30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

あわてますよね~ 

私も娘が一度お世話になりました。めっさ焦りますよね。放送がかかるまで、悪い妄想ばっかりしてました。とりあえず、無事で何よりです!きっと次からは息子ちゃんのほうがちゃんと近くにいてくれるようになりますよ、うん。
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.10/28 11:58分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

買い物行くとすぐに自由行動していた王子
たいていちょっと・というところにいたのですが
やはりショッピングモールとなると ちょっとが遠くなり
迷子になったようですね
私の子供のころは 毎回迷子センターにお世話になっていたのようなので
仕方ないですね
物騒な世の中 ささっと迷子センターに行ってもらうのが一番かもなんて 思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/28 12:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

なかなかショッピングセンターにはいきませんが
一番近くの所は、かなり広いです。
迷子になってしまうと、焦りますよね(>_<)
でも、きちんと言い聞かせていらっしゃったので
迷子センターに行っていって、本当に良かったです。
ご無事でなによりでした!!
  • posted by 投資マニア 
  • URL 
  • 2013.10/28 16:15分 
  • [Edit]

さすが王子様 

えらいです!!

あすみんも子供二人とはぐたことがあって・・・

放送で名前呼ばれて、「お子様がお待ちです」って言われて・・・
迷子はどっちだよ!!!の状態で恥ずかしかったです(TT
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.10/28 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすが王子くん、不安で心細く感じてた中、迷子センターに行こう!と行動するなんて、しっかりされていますね!!

コーちゃんもパ~ッと、すぐにどこかに行ってしまう子なんでドキドキしています。

無事、見つかって本当に良かった!!!

  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.10/29 02:30分 
  • [Edit]

投資マニアさんありがとうございます 

ショッピングモール広いですよね
だんだん大きなものができているように思います
無事で本当によかったです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/29 11:44分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

さすが息子ちゃん 上手にママを呼び出しましたね
これからは 呼び出されないように
したいなと思いますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/29 11:46分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

慎重だった王子 最近は勝手に行動しちゃうので
無事でよかったです
コーちゃんはどうなるんでしょうね
楽しみですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/29 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです