ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ボーノチーズ もらっちゃいました

みなさま いつも応援ありがとうございます
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで株式会社 明治さんの明治ボーノチーズ 明治北海道十勝ゴーダ4本入×4/明治こだわりキッチン クリームチーズスライス8枚入×1 合計2種5点セット もらっちゃいました
bo-no.jpg
ボーノチーズは3歳の姫でも一人で開封できるので
おやつにはぴったりですね
bo-no2.jpg
ボーノは切りたてチーズの味:詳しくはこちら
今回はゴーダチーズを味わいました
bo-no3.jpg
一口目はちょっと慎重ですが
王子はなめらかなチーズの味に大喜び
姫はゴーダチーズの独特な味が苦手なようで一口食べて王子にあげていました
もらった王子は大喜び

プロセスチーズとはちょっと違う ゴーダチーズ 切りたてのおいしさを味わえました

クリームチーズは ワタモス家定番のパンケーキにはさんで食べたいなと思っています
とても楽しみです

モラタメさんありがとうございます
明治さんありがとうございます




モラタメさんはモラでもらえたり タメでお試しできるとてもお得なサイトです
モラったり、タメした 商品をブログで紹介すると100ポイント
ブログがなくても コメント投稿で50ポイントもらえ とってもお得です
↓からも登録できます  人気商品はあっという間になくなりますので私は毎日チェックしています




ー・-・-・-・--・・・-・-・・-・-・-・-・--・-・-・

ネットショッピングはげん玉さんやハピタスさんを経由するとお得ですよ

【Gendama】会員数350万人以上!
~毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」~

食欲の秋・ポイントの秋・スポーツの秋・・・「ポイントの秋!」

最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
いつも以上にお得に、大量にポイントをGETできちゃいます!

大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが
たまに100%還元のサービスもポイントアップしています!

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
毎日チェックして、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!



仕組みはげん玉さんと同じ
ここから登録すると30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

いいなあ。 

人様の当選を知って、あ、こんなのやってたのね、と知る(T△T)

最近時間に追われ過ぎ。
ゆっくり懸賞も応募したいなあ。

もっとじょうずに時間を使わないと( >Д<;)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.10/24 12:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

たしかにゴーダチーズは、個性的な美味しさだから子供の舌にはちょっと合わないかもですね。(私自身、ゴーダチーズは大人になって初めて美味しいと感じました…)

クリームチーズのパンケーキ、きっと美味しいでしょうから楽しみですね♪
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.10/25 02:49分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

お忙しい中ありがとうございます
あすみんさんのすてきな音色を待っている方がいっぱいですし
などなど いろいろな事であすみんさんの作品を待っていますので
懸賞より お体を睡眠を優先させてください
いつもありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/25 06:01分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

料理に載せて焼いて 使う事が多いのでチーズの種類
考えたことあまりないのですが
単品で味わうと癖は余計に感じますね

クリームチーズ楽しみなんです
おいしいですよね クリームチーズ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.10/25 06:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです