ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ちょっぴりお小遣い稼ぎ

みなさま いつも応援ありがとうございます
今日から11月ですね
一年が早い・・
時々お得情報などで紹介していますが
ワタモスが参加していてとてもお得だと思っているサイトのご紹介です
以前間毎月更新していたおですが すっかりサボっていたので
久々の更新です

Repoさん
お題がありましてそれについて自分の体験談や豆知識などを書きます
体験談でよいのでワタモスのようなつたない文章でも承認されています
ブログなくてもできます ワタモスは口コミライターのみしかしていません
↓から登録できます



REPOさんの通帳です サボっているのであまり増えてませんが
自分の好きなときにちょこっと記事書いて確実に稼げます(承認率が高い)
rupo.jpg
一つのテーマで数十円から百円程度ですが 同じテーマで何個も投稿も可能です(内容が一緒はダメ)
自分が書いた分だけ稼げます(承認率高いです)
迷っているより書いてみると時間はかかっても達成感はありますよ
ワタモスは体験談しかかけないので思い出しながら書きつつ
脱線してほかの事まで思い出しちゃったりしています 楽しいです

ハピタスさん(前ドル箱)
楽天さんを利用するときにハピタスさんを経由して購入しています
経由するだけで 購入金額の1%ポイント還元されます
他には クレジットカードや銀行、証券会社の口座開設をしてポイントをいただきました
そのまま口座開設しても何もないのにハピタスさん経由して作るだけでポイント還元されます
ファミマTカードやSBI証券さんはハピタスさん経由で作りました
ただし条件があったりするので条件等はよく読んでください
↓から登録すると30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
口座開設や100%ポイント還元や無料登録で今までに5万円以上いただきました

最近100%ポイント還元で実質無料でいろいろなものを試しています購入時のメールは保存してくださいね
問い合わせる場合に必要です
hapitasu_20131029095833520.jpg
最近やっと有効となりましたがセントラル短資FXさん
口座開設のみで1000ポイント(千円)いただきました残念ながらもう募集していません
口座開設のみでもポイントがもらえるものもあるので リスクゼロ
hapitasu2.jpg
また楽天市場やぐるなびさんなどインターネットショッピングのときハピタスさんを経由するのですが
経由って???と思ってらっしゃる方 難しくないですよ
ハピタスさんのページの広告をクリックして さらにポイントをためるをクリックして
楽天市場などで買い物するとポイントがもらえます

これは買い物の1%や2%と小額ながら(高額商品買えば別ですが)
たとえ小額でも私は問い合わせをしますが
万が一つかなくても 元々なかったものと思えばリスクゼロ
 
カード作成はかなりお得です
いまだとイオンカードとワオンの一体型カードがお得に作れるようですが
以前いくつか作り最近ではセブンカード 高額ポイント(ハピタスポイント)をもらいました
このときはカードが届く前に有効となりました
しかも元々カード会社が開催しているキャンペーンのポイント(nanacoポイント)ももらえたので
ポイント2重取りできましたよ

げん玉さん
昨年9月くらいからはじめました。100%ポイント還元の商品が多く出ます。
基礎化粧品が主ですが、時々食品の100%ポイント還元が出るので愛用しています。
100%ポイント還元とは、一度購入します。その後げん玉さんからポイントで還元されます。
購入した時にはそのメールを必ず保存して置いてください。問い合わせに使います。
↓から登録すると250ポイントもらえます

2万円換金しています。ただし100%ポイント還元商品でのポイントゲットです。
時々100%以上のポイント還元商品も出ます。実質無料で食品や歯磨き粉をゲットしています
moblog_c9e2b55d.jpgミネストローネやポタージュなども実質無料でお試ししました
最近ではダイエットサプリ トマ美ちゃん 実質無料でゲットしました
げん玉さんの場合交換手数料がかかりますが代わりにポイントがもらえます
3000ポイント(300円)分ずつ毎月ちょこっとづつ交換して
1000ポイント(100円)ゲットしています
genndama.jpg
こちら トップページにあります 発掘ひろばにもお得な100%還元商品がたくさん出ていますので
ご覧くださいませ
genndama2.jpg


アンケートサイトやその他無料登録もハピタスさんやげん玉さんから登録すると
ポイントが付く事があります 要チェックです ワタモスはチェック忘れて後で気づいてがっかり(;;)

生命保険の見直しや車の保険の更新のときハピタスさんやげん玉さんの保険会社さんから
見積もり依頼するとポイントがゲットできるそうです
二つを見比べてお得なほうから依頼すると良いですよ

マクロミルさん
アンケートに答えるだけ。子供の年齢だけ聞かれて終わることも多いです。
本アンケートに良くてポイントが高いのですが、事前アンケートのみでもつきに500円くらいになります。
マクロミルへ登録
事前アンケートのみで月に500円くらいになります。最近サボりがちなので500円いきませんが、
500円から換金可能です。細々とコツコツトータルは不明ですが1万円くらいにはなったと思います。


モラタメさん
モラで商品をもらえたり、タメで定価の半額以下で商品が買えたりするとてもお得なサイトです
その上 ゲットした商品の感想をブログにアップすると100ポイントもらえます。

以前モラのみで1000円換金しました。最近はタメでいろいろお得にゲットしています。
moblog_d026721a.jpg
ポンプタイプと携帯タイプの2本で735円でした


ポイントサイトの活用し始めたころ ポイントサイトって怪しい???って思っていながら登録しました
実際使ってみて あ~なんでもっと早く知らなかったの~ と思いました
当時楽天さんでよく買い物していたのですが、ポイントサイト経由していれば・・・・
10万円分買い物すれば1000円 とっても損した気分になりました
カード利用でさえ1%還元 それと同じ還元をされるなんて・・・・

ワタモスが損した気分になったのでぜひまだ利用していない方には利用してほしいなと思っています
口座開設やショッピングのための経由は
万が一 承認されなくても元々なかったもの
リスクなく ポイントが稼げます お小遣いがもらえます

Repoさんは書けば確実にお小遣いゲットできるのでお勧めです
ハピタスさんやげん玉さんは 口座開設やショッピングでリスクなくお小遣いゲットしたり
 100%ポイント還元で実質無料で食品や基礎化粧品をゲットしたりできるのでお勧めです
 100%ポイント還元商品人気のものはあっという間になくなります
マクロミルさんはお手すきのときにちょこっとで できます
モラタメさんは人気商品はあっという間になくなっちゃうので気づいたときにはすぐにゲットしてください

お得なサイトのご紹介でした

げん玉さんではトップページに
20131029racecp.png
これでカードをゲットすると モリモリ選手権で一位の確率アップ
10000ポイントのチャンスがアップです
クリックするだけでもらえますよ




食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

まぶしいです! 

Repoさんの獲得金額がまぶしいですね!
ライターで1万円超は相当頑張らないと難しいのに・・・!

頑張ってますね!
ワタシも今月はやりますよぅ~!!
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.11/01 08:09分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

REPOさん 最初のころはチョコチョコ書いてがんばりました
が最近ほとんど・・・・
私もおかゆかゆさん見習ってがんばりたいですね
いつも参考にしてます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.11/01 10:12分 
  • [Edit]

昔凝ったことが( >Д<;) 

以前に似たようなサイトで書いてましたが、時間なくなって(;TДT)

そう言えば2000円くらい放置です笑っ

換金しちゃおう。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.11/01 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

頑張ってますね!

最近はお小遣い稼ぎもほとんどサボリがち…。嵐のCDやDVD買うお金を稼ぐくらいしか中々(汗)
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.11/02 02:09分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

書き始めると楽しいですよね
2000円も放置ってさすがあすみんさんです
換金できるものは早めに換金した方が確実ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.11/02 06:05分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 


大好きなCDやDVDの分だけでも稼げるなんてすごいです
口座開設や100%還元がほとんどなので最近はペースがゆっくりです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.11/02 06:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです