ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

最新ダイエットサプリ お待ちかね結果発表

みなさま いつも応援ありがとうございます

今年の2月からダイエットを開始しすでに10キロ以上ダイエットしております
ダイエットといっても平日の昼食のお弁当のご飯を食べないというだけなので
もうそれだけでは なかなか体重が落ちません
2013年最新ダイエット【バーニングキープ】でさらなるダイエットが出来たらいいなと思って
最新サプリでダイエット開始して1ヶ月
朝と昼の食事の前後は1粒頭ずつ 夕食前後は2粒ずつ欠かさずのみました
白いほうを食事前に あずき色を食後に
131005_1904~010001

ダイエット開始時 体重は非公開 増減は表示します
            体脂肪は28.9%  

1ヵ月後
体重は プラス0.6キロ
体脂肪率は 28.0% マイナス0.9%</span>
この1ヶ月の間マイナス1キロからプラス2キロを行ったりきたり

体脂肪率0.9%減少しました

残念ながら体重減少とはなりませんでしたが
ずっとダイエット続けた状態ですし
食費が大幅にアップにするほどの食欲増大
おそらく サプリをのんでいなかったら大幅なリバウンドが・・・・
リバウンドせず ほとんど誤差範囲ですんだのは
最新サプリのおかげかと思っています


食欲の秋に負けなければ
たぶん大幅に体重が減少したのかな???なんて思います
体脂肪率は少しですが減りました
バーニングキープのおかげでリバウンドせずにすみました
2013年最新ダイエット【バーニングキープ】さんにはとても感謝しております
ありがとうございました
モニプラさんありがとうございました

 (1)バーニングスリム:1日4粒目安のあずき色の粒 食後に飲みます

 ★効果:3大脂肪の徹底燃焼(中性脂肪・皮下脂肪・内臓脂肪

 □トマト-oxo-DOA…トマトから発見された新成分。
  脂肪動員ホルモンの分泌を促す
 □L-カルニチン…体脂肪の燃焼サイクルに必要不可欠なアミノ酸
 □L-オルニチン…成長ホルモンの分泌を促し、筋肉細胞を活性化
 □L-シトルリン…元医薬品成分で遊離脂肪酸を血中で燃焼させる
 □カプサイシン…脂肪分解酵素リパーゼの働きを活性化させる

 (2)スリムキープ:1日4粒目安の白い粒 食事前に飲みます

 ★効果:体質改善によるリバウンド防止効果

 □コタラヒム…糖質吸収阻害する糖尿病治療に使用されてきた樹木
 □ガジュツ(紫ウコン)…脂肪細胞を蓄積させない働きをする
 □コレウスフォルスコリ…体内の脂肪細胞が活性化され消費する
 □ギムネマ…血糖値の上昇を抑制し、インスリンの分泌を増加
 □高麗ニンジン…基礎代謝の上昇と中性脂肪の減少に役立つ

 ぜひ、誰よりも早く、ダイエットに成功してください!!!

 豪華ダイエットサプリ「バーニングキープ」は
 内容量:1箱240粒(120粒×2種類)※持ち運びやすいシートタイプです。
 詳細はこちら▼▼
 http://bu-keep.com/mp4/index.html



【まだ間に合う】バーニングキープ◎ダイエットサプリ
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

ー・-・-・-・--・・・-・-・・-・-・-・-・--・-・-・
ネットショッピングはげん玉さんやハピタスさんを経由するとお得 実質無料でダイエット食品ゲットできるチャンスありますよ

例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


仕組みはげん玉さんと同じ
両方登録すると更にお得
ここから登録すると30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

>10キロ以上ダイエット!!??

すごい!

10キロもやせたら服のサイズも変わってしまいますよね。
努力のたまものですね(^^)
あすみんもこれからイベントが多いから気をつけなきゃ。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.11/15 11:37分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

あすみんさんのようなスタイルからのダイエットとは違いますので・・・
服のサイズ ズボンは以前はいていたものをはいています
今より体重あったころのでもやっとだったり・・・体型が変わってしまったようです・・・・

すっかり食欲の秋 やせた分は戻さないようにしないといけないですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.11/15 12:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです