ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

子供が大好き鎧武ショー♪無料で楽しみました

みなさま いつも応援ありがとうございます
今日でやっと冬休み終わりですか?
ママさんたちお疲れ様でした

今年も無料イベントでお得に子供と一緒に楽しく過ごしたいなと思っています

年末年始にもこういう無料のイベントあるんですよね
大型のスーパーや住宅展示場なんかでもやってますよ
帰省していてなかなか タイミングが合わないのですが

こちらは11月です(記事が遅くてすみません)
仮面ライダー鎧武(ガイム)の無料のショーです
gaimu.jpg
近くで見ると迫力ありますね
王子以上に 姫のほうが夢中
gaimu2.jpg
11月ベルトを持っている子もたくさんいましたね

王子もほしがってましたが 却下
こんなお高いのではないですが
ロックシードは2つ 手に入れてました

ベルトの代わりに買ってもらった インラインスケート
いまだに滑れませんが 小さな坂道を下れるようになりました
スケートをこいで進むというのがまだわからないようです



ついでにこちらではパトカーや消防車の試乗??もできたので
乗ってみました(乗用車のようですがパトカーです)
gaimu3.jpg
地域のイベント 無料なのにいろいろな体験できるので
ぜひご参加ください
自治体の広報などはとってもいろいろな情報が載ってますのでじっくりチェックしてみてくださいね

ー・-・-・-・-・-・-・-・・-・--・-・-
モニプラさんで素敵なイベントが開催されています
厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと
【3名様に】松阪牛やまとの厳選黒毛和牛もつ鍋セット【落選の方にもクーポン贈呈!】
ぷるっぷるコプチャンでコラーゲンたっぷり!松阪牛やまとのもつ鍋通販セット
お試しできます お試しできたらうれしいですね
http://www.matsuzaka-steak.com/motsunabe/motsu-nabe.php?utm_source=mp&utm_medium=mp&utm_campaign=mp


ー・-・-・-・--・・・-・-・・-・-・-・-・--・-・-・
ネットショッピングはげん玉さんやハピタスさんを経由するとお得ですよ

【Gendama】会員数350万人以上!
~毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」~

食欲の秋・ポイントの秋・スポーツの秋・・・「ポイントの秋!」

最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
いつも以上にお得に、大量にポイントをGETできちゃいます!

大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが
たまに100%還元のサービスもポイントアップしています!

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
毎日チェックして、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!



仕組みはげん玉さんと同じ
ここから登録すると30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

ベルト 

そうそう、こういうおもちゃのベルと、すっげー高いですよね!この間、クリスマスのプレゼントで山積みしてあるのみて、どどーんって思いました。おまけに、小さい指輪とかも追加で必要だそうで・・・たけーよ!って叫びました。下の息子が欲しがらないことを祈ります。
インラインスケートの方が絶対長く遊べていいです!!
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2014.01/08 11:43分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

ベルト 高いですよね
指輪は 終わり今は 錠前 なんです
ベルトも変わり 付属品も変わる
おもちゃメーカーの戦略にはまってます

しりーずごとに変わりますが意外といつまでも遊んでます

こういうのにはまらないことが一番ありがたいですね
毎週日曜は朝からテレビづけです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/08 11:48分 
  • [Edit]

いいですねヽ(゚∀゚)ノ 

こういうイベント、重宝しますよね。


姫様の膝だちが可愛いです!(*^O^*)
すっかり夢中ですね。

あすみんも大好きだったなあ、戦隊もの(((^^;)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.01/08 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

おもちゃ高いですよね~。
男の子のおもちゃはママにはなかなか理解できないんですが
我が家はパパが息子の味方^_^;
まぁ~甘やかしまくってくれてます(笑)

女の子のおもちゃだったらママも財布の紐が・・・(笑)

そんなわけでおもちゃがあふれてるんですけどね^_^;
  • posted by ホリミっち 
  • URL 
  • 2014.01/08 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ベルトって、今も昔も男の子には人気なんですね~!

子供の頃、兄が欲しがっていましたが、あっさりと却下されていた記憶があります…(´・ω・`;)
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2014.01/09 02:35分 
  • [Edit]

ベルト・・・ 

こういうベルトって人気ありますよねー!

毎年クリスマスの時期に売り切れたり
買うために並んだりって話聞きます。
うちは興味ないのでよかったですけど(´ε`;)

しかし・・・ベルト・・・
お高いですね( ;∀;)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.01/09 04:06分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

こういうイベント助かりますね
私も戦隊物大好きでした
長子なのに男のこのものばかり見ていました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/09 10:09分 
  • [Edit]

ホリミっちさんありがとうございます 

高いし1年で変わる
いろいろなアイテム買ったとたんに次の戦隊物に交代
だったりしますよね

いまのでなくてもよく遊ぶんですけどね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/09 10:12分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

今も人気
大人にも人気のようです
意外と子供よりパパが欲しい なんて場合もあるみたいですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/09 10:13分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

クリスマス前は特に品薄ですね

王子も年少さんの頃はまったく見ていなかったのに
たまたまテレビで見ちゃってから・・・・
年中さんの頃からはまってますので
ご注意を
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/09 10:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです