ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

こんな巨大迷路で遊んでみたかった

みなさま いつも応援ありがとうございます
新年早々 新年と全く違う話題
しかも迷路だなんて・・

確か11月中旬だったような??(王子は半そでですが11月だったはず?)

お祭りにだかけた先の公園でも 別のイベントがありました
最初に見かけたのはこちら

公園によくあるよ~なんて思われると思いますが
もう一度よくみてください(画質はきれいでないですが)
131124_1434~020001
王子が座っているのはロープ
そしてこちらは 遊具の支柱にロープを固定して
反対側で大人が 抑えています

つまり簡易的なターザンロープ?なんです

こちらは ボーイスカウトのイベントで

訓練をかねた?体験

王子は大喜び 抑えている大人の方は大変そうでした

そしてイベントにはもうひとつ目玉があって
巨大迷路
131124_1421~010001
結構広い室内に段ボール箱がいっぱい・・・
みんなハイハイで進んで しかも途中 ポイント通過しながらの迷路

とっても面白いようで王子は 何度か挑戦していました

私も子供のときやってみたかったですね

今では入れないしたぶんハイハイし続けられない・・・ 

探すと実は楽しい無料イベントがいっぱいあるんですよね


帰省先より帰宅すると3食プラスおやつを作らないといけないので
一挙に正月気分は抜けますね
でも食べすぎになれたお腹はまだまだ正月気分

普通の生活に戻ったらまた引き締めないと
体もお財布も大変!!

ー・-・-・-・--・・・-・-・・-・-・-・-・--・-・-・
ネットショッピングはげん玉さんやハピタスさんを経由するとお得ですよ

例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


仕組みはげん玉さんと同じ
両方登録すると更にお得
ここから登録すると30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます! 

本年もどうぞよろしくです~~^^
お!元気に遊んでますなーーうんうん。
子どもは元気が一番、

巨大迷路、実は作ったことありますよ。
ダンボールを何個もつなげて。

うち、和室が2部屋つながっているので、間の戸をぜんぶ取っ払って、、

あれすごいテンションあがるよね↑↑


今年も健やかな一年になりますように☆
  • posted by りりぃ♪ 
  • URL 
  • 2014.01/05 09:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当、素敵な迷路ですねぇ(^^)
いいですね♪
うちの息子たちもはまりそうだぁ♪
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2014.01/05 11:12分 
  • [Edit]

元気一杯ですね!! 

あすみんもこの乗り物好きです(^^;
子どもか・・・

でも楽しいよー。最後、止まるとき大きく揺れるじゃないですか。あれが爽快←何歳やねん

巨大迷路も魅力的ですね!
ダンボールだから暖かいし。(^^)
いいなあ。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.01/05 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

巨大迷路、子供の頃に一度だけ経験があります!

…が、めちゃくちゃ方向音痴なので、中々ゴールできなくて怖いトラウマになっちゃってます(;一ω一||)
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2014.01/06 01:24分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ガンダムの仮装でもすごいと思いましたが
自宅で ダンボール迷路作ったんですか
すごいですね
テンションのあがり方 すごかったでしょうね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/06 12:31分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

迷路自体楽しいのに
これだけ巨大だと圧巻でした
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/06 12:32分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

あすみんママが 娘ちゃんや息子ちゃんと一緒に
遊んであげていた様子が伺えますね
どの遊具も楽しそう でもとても一緒に動けないので
第一に重量オーバー
見ているだけの私と大違い
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/06 12:34分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

私も全くダメですね
有料の迷路で2時間くらいうろうろしていました
あまりに迷子で 弟が再入場して案内してくれたこと思い出しました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/06 12:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです