ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

クリスマスですもの、いつもとちょっと違うものも食べたいですよね

みなさま いつも応援ありがとうございます
先日注文しました 松尾ジンギスカン
届きましたよ
jinngisukan.jpg
北海道のジンギスカンで有名な松尾さんのジンギスカン
ジンギスカン1キロで900円ジンギスカン鍋つき




こちら送料込みで3000円です 1キロで3000円ですからお得なんですが

さらに




こちらに登録して(ブログなくても登録でき利用できます)

セルフバックという項目から購入します

すると 報酬が2100円

3000円で購入しますが 後日A8さんから2100円いただけるので

実質900円でジンギスカン1キロ楽しめます

クリスマスや 年末年始 やっぱりいつもと同じじゃつまらないですよね

たまにはいつもとちょっと違うおいしいものいただきたいですよね

そんなわけで我が家では 松尾ジンギスカン
購入しました

クリスマスに食べなかったら 帰省するとき持参して実家で楽しもうと思っています

冷蔵で届きますが すぐに食べないときは冷凍すれば3ヶ月くらい保存可能です




こちらから注文するとお試しセットA 3000円ですが購入できます

ー・-・-・-・--・-・・-・-・-・・-・-
天然成分100%の美容液7日分が100円でお試しできます



こちらまだ届いてないのですが
こちらもA8さんでセルフバックで注文できます

こちらはなんと報酬が300円

天然成分100%の美容液をお試ししながら200円もらえちゃいます





実質無料なんてめんどくさいという方も 100円でお試しできますのでとってお得です
こちらから注文できます




ー・-・--・-・-・・-・-・・・・-・-・・-・-・-・・-・
モラタメさんでモラが出ています
apply_08_21031129.gif
通常 もらえる に掲載されているモラですが
こちらは トップ画面右上の 今日のモラタメ
豪華賞品が当たるくじ付き年賀状!
こちらをクリックすると応募画面が出てきます

ちょっとわかりにくいですが応募すれば当たるかも?

モラタメさんもとってもお得なサイトですので 登録して応募してみてくださいませ

ー・-・-・-・--・・・-・-・・-・-・-・-・--・-・-・
ネットショッピングはげん玉さんやハピタスさんを経由するとお得ですよ

【Gendama】会員数350万人以上!
~毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」~

食欲の秋・ポイントの秋・スポーツの秋・・・「ポイントの秋!」

最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
いつも以上にお得に、大量にポイントをGETできちゃいます!

大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが
たまに100%還元のサービスもポイントアップしています!

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
毎日チェックして、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!



仕組みはげん玉さんと同じ
ここから登録すると30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おかゆかゆさんと一緒? 

あ、これ、おかゆかゆさんと一緒?セルフバックでやすいって見かけた気がするー。ジンギスカンかー。そういえば自宅では食べたことないわ~。今度やってみようかなー。
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.12/14 14:41分 
  • [Edit]

安い!! 

さすが!!
お得生活満喫中ですね(*^O^*)

こんなにあったらうちなら息子ちゃんが大喜びです。
これ、いいなあ!

なかなか使いこなせてなくて(;TДT)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2013.12/14 22:18分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

正解で~す
おかゆかゆさんの紹介見て買ったんです
まだ冷凍庫に眠っていますが
食べるのが楽しみ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.12/15 06:05分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

セルフバック とってもお得ですね
いろいろ手を出すと忙しさに拍車がかかるので
あすみんさんの場合 すてきな半額商戦の方がお得ですよ
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.12/15 06:06分 
  • [Edit]

買おうかなー 

おはよー!日曜なのに早い!!
(って自分も起きてたが(苦笑))
子供が小さいと、この時間になりますよね~・・・わかるわ・・・

子供の手が離れたら、普通の時間に思う存分ブログしたい!!
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.12/15 06:46分 
  • [Edit]

あ! 

あ!冷凍保存できるのですね!
900円になるのは、スゴイですよね♪
味も楽しみだし♪
ワタシも改めてさっそく注文します!

大晦日はジンギスカンパーティしますよー!!
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.12/15 06:51分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

子供が小さいと 手がかかりますからね・・・

休日は日中 子供との時間は
基本的にネットしないので朝になっちゃうんですよね
子供と一緒に寝る分 早く起きているんです

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.12/16 12:03分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

パックになって物はたいてい冷凍できますし
こちらは商品にもすぐに食べないときは冷凍保存してくださいとありました

大晦日 楽しみですね
我が家はいつ食べようかな~♪
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.12/16 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです