ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

たまにはこんなプレゼントもいいですね♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
もうすぐクリスマスですね
いきなり花束の写真 なんでしょう
131212_1827~020001
先日 とってもにきれいな花束 もらっちゃいました(写真はボケてますが)




実は 旦那さまからのサプライズプレゼント

9回目の結婚記念日

たまにはこういうプレゼントいいですね


他には何もしてないんですけど

ちょっと検索してみちゃいました
今日頼めばクリスマスに間に合うってことかな??



ー・-・-・-・--・・・-・-・・-・-・-・-・--・-・-・
ネットショッピングはげん玉さんやハピタスさんを経由するとお得ですよ

【Gendama】会員数350万人以上!
~毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」~

食欲の秋・ポイントの秋・スポーツの秋・・・「ポイントの秋!」

最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
いつも以上にお得に、大量にポイントをGETできちゃいます!

大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが
たまに100%還元のサービスもポイントアップしています!

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
毎日チェックして、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!



仕組みはげん玉さんと同じ
ここから登録すると30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

結婚記念日おめでとうございます!!(^0^)
すてきな花束ですね。
ご主人が用意してお子さんが手渡ししてくれるなんて
ほんと素敵なファミリーなんですね。
これからもお幸せに。。^^☆
  • posted by りりぃ♪ 
  • URL 
  • 2013.12/23 08:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます。
いいな、いいな、うらやましいです。
うちは結婚記念日を意識したことがないのですが、
1回目の記念日を特に意識せずスルーしてしまったのが
失敗だったと思っています。
お花、素敵です。
  • posted by JapaReaママ 
  • URL 
  • 2013.12/24 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~!!

9回目の結婚記念日おmでとうございます!!

ダンナ様も粋なことしてくれますね~♪♪ サプライズしてくれるなんて素敵ですね。
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.12/24 01:14分 
  • [Edit]

サプライズ!! 

わー!!!いいなぁいいなぁ!!
サプライズプレゼント・・・!!!

うちにはありえなーい!!
うれしいですよね?グッときますよね!?
きゃーきゃー!!!!(≧∇≦*)

・・・すいません。ちょっと興奮しすぎました。
ウチ、ほんとサプライズがまったくない夫なんでつい・・・
でも、昨日、
「年末に(おこずかいで)ウイスキー買うから
(一緒に)飲もうか?」と誘われました。
まぁ・・・それでヨシとすることにします・・・( ̄▽ ̄;)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.12/24 05:31分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

おかげさまで 王子や姫 そして旦那のおかげでとっても幸せに過ごしております
応援ありがとうございます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.12/24 10:20分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

うちも 1回目はスルーでした
明らかに忘れているようだったので今日結婚記念日だよね~と
伝えましたが 私も特に何も用意してないので そのまま

翌日 あ!昨日だったと思い出した なんてこともあったりです

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.12/24 10:36分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

常に 記念日を大事にって訳では全くないので
たまにはやっぱりいいですね

最近は 誕生日に ケーキなんて作りますが
基本的にあまりやらなかったので

もらえるとうれしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.12/24 10:38分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

時々(数年単位の時々)サプライズでプレゼントです

サプライズもうれしいですが
アイス買ってきたり 一緒に飲もうっていうお誘い
素敵ですよ
たぶん誕生日には何もないですから
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.12/24 10:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです