ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

クリスマスプレゼントをお得に豪華に見せる方法

みなさま いつも応援ありがとうございます
本日2個目の記事です 一つ目 ちょっと一手間で60円のお得でした も是非ご覧ください

もうクリスマスプレゼントは用意されましたか?
王子のプレゼントはすでに確保済み 姫が・・・・
と思っていましたが何とか お手頃にゲットできました

プリキュアのあいちゃん の人形が欲しい
最近ではマジカルラブリーパッドが欲しいと(コミューンは持ってます)
プリキュアみていない方にはちんぷんかんぷんですよね
2月にまた新しいシリーズに変わるのに新たなアイテムがいろいろ出てきてほしがるんです
でも そんな欲求に付き合いきれないので全て却下
もしかしたら帰省して買ってもらうかも???
参考までに

あいちゃん 現在売切れになってます 人気なんですね

上が姫も持っているコミューン 下がラブリーパッド8000円近いせいかまだ買えるようですね




王子にはラジコンで(特別希望してないが)
姫におまけでもらったピンクのひざかけだけでは ちょっとかわいそう と思い 
希望をかなえてラブリーパッド
ラブリーパッドといっても食玩で
131219_1548~010001

しかも大手スーパーで 半額コーナーにおいてあり
しかも ハッピーデー(どこかわかっちゃいますね)で5%引き
300円のお菓子3つで427円でした(ラブリーパッド2種類に欲しがっていた冷蔵庫)

お得にゲットしたおもちゃ いかに豪華に見せるかが勝負!!

大手スーパーですから 買い得品でもクリスマス用のラッピングしてくれたのですが
かわいさにかける・・・華やかさがちょっと足りない・・と思い(ラッピングしてもらって失礼ですね)
こちらの袋は違うときに登場させるとして


某赤ちゃん専門店へ行きました
袋目当てです
とってもかわいいクリスマスの袋
当然無料ではくれませんので かさばるものを購入
しかもどこで買っても同じ値段のものを購入しラッピングしてもらいました(こちらはお出かけ用のおやつに)
131219_1407~010001
袋を詰め替えたらお安い食玩でも 立派なプレゼント
ひざかけとお菓子で2袋 たくさんあるように見せたいので2つにしました
子供って数が多いというのも重要なんですよね
ちなみに同じお菓子がひとつ298円でおいてありました
131219_1551~010001

かわいいクリスマス用の袋に入れれば プレゼントのランクがアップしますよ

子供だましのきかないパートナーや 自分へのご褒美にこういうプレゼントはいかがでしょう?
まだ間に合いますよ

↓ハピタスさんやげん玉さん経由すると更にお得にお買い物できますよ

ー・-・-・-・--・・・-・-・・-・-・-・-・--・-・-・
ネットショッピングはげん玉さんやハピタスさんを経由するとお得ですよ

【Gendama】会員数350万人以上!
~毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」~

食欲の秋・ポイントの秋・スポーツの秋・・・「ポイントの秋!」

最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
いつも以上にお得に、大量にポイントをGETできちゃいます!

大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが
たまに100%還元のサービスもポイントアップしています!

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
毎日チェックして、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!



仕組みはげん玉さんと同じ
ここから登録すると30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

クリスマスプレゼントはまだ考え中…結構悩みます。
チョコレートにしようかなぁ。
  • posted by ツバサ 
  • URL 
  • 2013.12/20 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいお得にGETできていて、さすがです♪

私もクリスマスプレゼントは100均で済ませちゃいましたが、なんとか豪華に見せるようにしました!

クリスマスまであともう少し、王子くんや姫ちゃんの反応が楽しみですね。
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2013.12/21 02:11分 
  • [Edit]

ステキなママさん♪ 

いろいろ工夫されてますね♪

ワタモスさん、あいかわらず素敵なママさんです♪
うちもラッピングだけ(!)は、ちゃんとしました。
開ける時のワクワクがいいんですよね♪♪( ´艸`)
サンタもワクワク♪
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2013.12/21 05:25分 
  • [Edit]

ツバサさんありがとうございます 

チョコレートもいいですね
私もチョコ うれしいな
後ほど遊びに伺います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.12/21 05:49分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

クリスマス会参加のためのプレゼントを購入しに
強100均一に行く予定です
子供たちがプレゼント交換用に自分で選ぶ予定
まくらもとに・・・というプレゼントは
昨年初めてやったんです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.12/21 05:54分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

ラッピング重要ですよね
わくわくしますよね

今回は王子との差が大きいので
王子のラジコンにはわざと クリスマスシールのみにしました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.12/21 05:56分 
  • [Edit]

私は100均一とか 

よそ様にプレゼントするときは、100均一の可愛い袋とかにしてますが、実は自分の子だと、よそ様からもらった可愛いリボンとか包装紙をとっててそいつを流用しております(貧乏性です、はい)きれいに剥がすという注意事項が必要ですが、タダですから!!!
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2013.12/21 06:16分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

いただき物の包装紙の活用いいですよね
貧乏性ではなく 上手なりユースですよ エコですし最高です
以前なら出来たのですが 記憶力のよい王子は
これ ○○を包んでいたのだよね~ と
中身まで覚えているので 使えないんです・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2013.12/22 04:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです