ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

meijiのGran(グラン)おいしくいただきました♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
年末注文して待ちに待っておりました
meijiのGran(グラン)
予定通りに届きました
140110_0350~010001 (1)
2種類24個 2080円

こちらは今もサンプル百貨店さんで
定価6048円のところ 自宅に届いてなんと2080円 1個87円という破格でお試しいただけますよ

定価の3分の1



登録は無料 抽選で当たるという商品もあります

レトルト食品や お菓子などが豊富で半額以下で自宅に届く とても便利なサイトなので
登録して 必要な商品をお安くゲットしてください

実は王子が 王子のクラスの先生がグランがおいしいといったらしく
ずっと食べたがっていたんです

いつも行くスーパーにはなくてどんなアイスかな~?ととっても興味あったんです
そこへ サンプル百貨店さんでお買い得情報があったので自分へのお年玉代わりに購入しました
今は追加され次回の発送は 1月16日です
gurann.jpg
24個も…・ と思ったのですが
1個が121mlとちょっと小さめなので冷凍庫に 入りやすいですよ
24個 発泡スチロールで届き 中にグランが6個入りで1箱  全部で4箱という形で届きました

6個入り一箱は お年賀代わりにご近所さんにおすそ分けしました

気になるお味は もともとちょっとお高めのアイス
当然ですがおいしい

ふたにも書いてあるのですが
ミルクの豊かなコクと味わい
コクがあるのに後味すっきり
砂糖だけでない。ミルク由来の甘み
なめらかな口どけ
北海道で製造された乳製品←味には関係ないような・・?

まさしく これ というくらい ぴったり

チョコの方は ちょっぴりビターで甘すぎずおいしい

イチゴの方は表面のイチゴはちょっとシャーベット状で中のイチゴはクリーム状な感じでした

どちらもマーブル状に混ぜ込んであります

甘いのがお好みなら イチゴ
甘さ控えめなら チョコの方がお勧め

でもどちらもおいしかったです

子供に見つかると大変なのでこっそり早朝 一気に2個食べたら
暖房入れているのに寒い・・・・冷えちゃいました

冬は いっぺんにたくさん食べないほうがいいですね

いっぺんに食べたくなるお味でした

週末 王子と姫と一緒に食べるのが待ち遠しいです


ー・-・-・-・--・・・-・-・・-・-・-・-・--・-・-・
ネットショッピングはげん玉さんやハピタスさんを経由するとお得ですよ

【Gendama】会員数350万人以上!
~毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」~

食欲の秋・ポイントの秋・スポーツの秋・・・「ポイントの秋!」

最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
いつも以上にお得に、大量にポイントをGETできちゃいます!

大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが
たまに100%還元のサービスもポイントアップしています!

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
毎日チェックして、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!



仕組みはげん玉さんと同じ
ここから登録すると30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おいしそう! 

あ、これ、うちも悩んだやつです!

やっぱりおいしそうですね!
うちも買っちゃおうかなぁ!

サンプル百貨店さんオトクですよねー。
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.01/10 05:42分 
  • [Edit]

アイス! 

冬のアイスってうまいっすよねー!!すごい贅沢気分で大好きです。毎日、娘とひとつのアイスを晩ご飯の後にデザートで分け合っこするのが私の至福の時間なんです。あー、サンプル百貨店まで、手が回ってなくてがびーーんです。
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2014.01/10 07:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそうですね。
うちは息子はチョコは欲しいけどイチゴは・・・と言ってくれたので(笑)、買わなかったんですが・・やっぱり見ると食べたくなっちゃいますね♪

あ。
そういえば、私も何かを年末に注文したような気が・・
そうそう。ワタモスさんの記事をみて直ぐにサイトに飛んでべジチップス頼んだ記憶がよみがえってきました・・(^^;
こんな性格だから節約できない・・・(涙)
反省します・・
  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2014.01/10 12:26分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

アイス大好き しかも今回は
チョコと いちごなので 
私にとって本当にうれしいお買い得商品です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/10 12:55分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

サンプル百貨店さん 買うだけですから
お時間あったらよってみてください
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/10 12:56分 
  • [Edit]

kaochanchanさんありがとうございます 

お返事が飛んでしまっていてごめんなさい

アイス 子供もですが私が大好きなので
自分のために買っちゃったんです

無駄にしなければ いいと思いますよ
節約~と 目を光らせているよりみんなが楽しめるほうが
家族がハッピーです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/11 06:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです