ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ユーコーの温感ぽかぽかパジャマ着てみました

みなさま いつも応援ありがとうございます

ユーコーの電気のいらないホットカーペット 2年目と 温感ぽかぽか毛布でご紹介して まだそでを通していなかった
温感ぽかぽかパジャマ 昨シーズンの物ですが着たので その感想をレポートします

個人の感想ですのでご参考までに



温感ぽかぽか毛布 シングル毛布4枚(奥の緑の方、他3枚あります)と
温感ぽかぽかパジャマ(自分の分だけ:手前の赤)と購入しちゃいました
yu-ko-3.jpg
昨シーズン購入したものです
2月くらい?にまだまだ寒いと思い注文したもののなかなか届かず
最初に届いたのは はがき

生産が間に合わないから 1ヶ月くらい遅れるというはがき 昨シーズンのことです
そのはがきにはお詫びということで更にお買い得になったお値段で追加購入できるようになっておりました

結局届いたのはもう寒さのピークが通り越してしまったので 開封せず

そしてこのたびやっと 袖を通しました

まず開封前 とにかく軽い

開封すると 薄い ペラペラ 下が透けるほどの薄さ

着ると 軽い 着ていないみたいに軽い
    
仕方ないけれど解禁シャツタイプなので 首元がちょっと寒いです  

一般的な綿のパジャマ しかも夏用より軽く薄い感じ

その割には温かいです 薄い割には本当に温かいです

 

着ている感じがしないような軽さなのに温かい


ですが 薄いわりには です

寒がりの私にはちょっと物足りないかな??


最近よくある マイクロフリースのパジャマ
自宅で愛用していますが温かいですよね




こちらの商品は参考までに掲載しています
こちらの商品自体は来ていないので 温かさはわかりません

自宅で愛用しているマイクロフリースのパジャマ
特別なものでなく普通の物ですが、とってもあたたかいのでおすすめです

ユーコー温感ぽかぽかパジャマと比べると着ている感がしっかりあります
感じ方によっては重たいかも? でも温かいです
一枚で十分な温かさ

個人的な感想ですのでご了承ください



楽天商品もポイントタウンに登録してポイントタウンの楽天タグから買い物するだけでさらに1%引き

とってもお得に買い物できますよ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのお得な買い物例




広告でよく見かける ユーコーさんの
電気のいらないホットカーペット 昨シーズン購入し
今も毎日使っています


購入時は 電気のいらないホットカーペット
洗濯した後の様子は 電気のいらないホットカーペット その後 で紹介しています 
昨シーズンの状態 そして 1年使った状態は
ユーコーの電気のいらないホットカーペット 2年目と 温感ぽかぽか毛布で紹介しています

電気のいらないホットカーペットはいよいよ3年目の状態も更新しました
詳細はこちら⇒電気の要らないホットカーペット3年目

そしてついに 4年目 更新しました
ユーコーのホットカーペット☆4年目の状況は



ー・-・-・-・--・・・-・-・・-・-・-・-・--・-・-・
ネットショッピングはげん玉さんやハピタスさんを経由するとお得ですよ

【Gendama】会員数350万人以上!
~毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」~

食欲の秋・ポイントの秋・スポーツの秋・・・「ポイントの秋!」

最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
いつも以上にお得に、大量にポイントをGETできちゃいます!

大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが
たまに100%還元のサービスもポイントアップしています!

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
毎日チェックして、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!



仕組みはげん玉さんと同じ

一番のお勧めポイントタウン 確実に稼げます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのお得な買い物例

welcome_logo.png

giruto_20161124194526a58.png


おしゃれな服や雑貨などがお買い得 さらに

ギルトのお買い物は こちらから登録して↓ 2000円割引きをもらってからがお得です

ギルトの登録はこちらからだと2000円クーポンがもらえます




私はこちらの靴↓を 2000円引きで買いました

IMG_3037.jpg


先日 ラグもギルトで購入しました♪

ギルトは商品の入れ替わりが速いので同じものはもうなのですが

素敵な商品がお手頃価格になっています

一度のぞいてみてください
ギルトの登録はこちらからだと2000円クーポンがもらえます




にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

へえええ。 

いいなあ、これ。
あすみんもお正月にもこもこのパジャマかったんですよ。
780円で(^^;
結構暖かいですが、生地でずいぶん変わりますよね。
これも気になるなーっ。
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.01/12 09:56分 
  • [Edit]

パジャマ 

軽いのはいいですね!
ワタシも寒がりなので、あたたかいパジャマが欲しいです!

パジャマって結構枚数いるんですよねー。
お安いのはいいですよねーヽ(*´∀`)ノ
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.01/13 05:35分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

最近は温かいものが多いですよね
生地 いろいろありますね
さわり心地も違いますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/13 06:11分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

ユーコーさんのものはとっても軽いです
本当にきてないかもくらい
薄いのに 温かいです
私には 軽さより暖かさなので 厚みのある方が好きなんですが
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/13 06:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです