ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ブランディアに初挑戦☆一点なんですが、勇気を出して

みなさま いつも応援ありがとうございます
ブロ友さんの間でも人気の ブランディアさん



おもた~い腰をあげて 挑戦しました
しかも 1点なんです
1点しかないので・・・・と思っておりなかなか挑戦できませんでしたが

念のため1点でもいいか確認しましたら
1点でもどうぞということだったので 初挑戦
ヴィトンの2つ折りのお財布
見た目はきれいですが5年以上使っているので中は使用感たっぷり
よく見たら端っこが・・・・使用感たっぷり
偽物でなければ買い取ってもらえるかな? 偽物だったらどうしよう…
3.jpg
ブランディアさんのページから
ネットに必要時事項を記入し(初回は身分証明書も必要です、私は免許書を写メしました)

箱も注文できるのですが お財布ひとつに大きな箱は・・・

電話で聞いたときに確認したら 
送る形状は何でもよいとのことで 紙袋でもいいとのこと
自宅にあった小さめの箱に入れて送ることにしたので

着払い伝票のみ 送ってもらう手配をし

注文した当日 着払い伝票 発送され
翌日到着 着払い伝票と 説明書が届きました(宅配で)

箱に伝票つけて 配送しました
自宅にも集配を依頼することもできます
指定のコンビニからも発送できます

果たして結果は・・・・・?????? 後日のお楽しみ
買い取ってもらえなかったら…一点なのに…・

フリーダイヤルでの問い合わせ2回もしているんです
とっても親切ですので
安心して依頼できる感じです
これはあくまで挑戦時の感想です






本人申込み・購入のサービス!A8.netでセルフバックをはじめよう!

セルフバックを利用するとお得にブランディアさんに挑戦できますよ

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

おお! 

初挑戦ですね!


偽物でも黙って、査定価格は0円ですって、連絡がきて終わりみたいですよ(((^^;)
偽物とかは、おっしゃらないみたいです。
でも、きっと大丈夫ですよヽ(゚∀゚)ノ

また、教えてくださいね(*^O^*)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.01/24 12:44分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 偽物でも黙って、査定価格は0円ですって、連絡がきて終わりみたいですよ(((^^;)
> 偽物とかは、おっしゃらないみたいです。

そうなんですか~
本日発送したので ドキドキです

結果 だめでも記事にしますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/24 12:54分 
  • [Edit]

お~^^ 

初挑戦、ヴィトンは買取には強いから
いいお値段でそうですね♪

私も写メで免許証撮って送ったので、とても簡単だったよ~

ダンボールもモニターやるんでたくさんあるからこういう時は重宝するよね。笑

また報告たのしみにしてま~す^^

よい週末を♪☆
  • posted by りりぃ 
  • URL 
  • 2014.01/24 17:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も眠ってるヴィトンのバッグがあるんだけど、20歳になった節目とか、店長に昇格した時の記念とかに購入してるものばかりだから、なんとなく思い入れを感じて出せないんですよね(汗) 査定に出したいな~とは思うんですが、中々。

いくらになるのか、楽しみですね♪
  • posted by リラッリエ 
  • URL 
  • 2014.01/25 00:48分 
  • [Edit]

ブランディア 

ワタシも大好きデースヽ(*´∀`)ノ
ブランディアさんは仕事早いし、丁寧だしで
2回目からはもっとスピーディにできるようになりますよ♪

しかも、名の知れたブランド(グッチとか)じゃなくても
大丈夫なんですよー☆彡
(金額は安くなりますが)

さて、査定。どうなるでしょうね?
でもヴィトンだし・・・どうでしょう?
(ワタシのコーチはアウトでしたがー( ;∀;))
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.01/25 04:07分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

おかげさまでたくさん段ボールはありますね
お値段付くといいな(^^)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/25 05:40分 
  • [Edit]

リラッリエさんありがとうございます 

お財布はもう使う事絶対ないと思えたのでだせましたが
使うかも・・っていうだけで他はまだ 断捨離できません
リラッリエさんのような思いいれなんて全くないものなのに
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/25 05:42分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

他に全くないわけではないのです が
もしかしたら使うかも・・
まだまだ断捨離できず
物への執着心がたちきれません
10年以上全く使ってないものがほとんどなのですが…
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/25 05:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです