ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

1点での初挑戦☆ブランディアさんの査定 待望の結果発表

みなさま いつも応援ありがとうございます
先日初挑戦した ブランディアさん
待望の結果発表です
挑戦の様子は ブランディアに初挑戦☆一点なんですが、勇気を出して


こちら↓から申し込むと 買い取り成立でクオカードももらえます
お友達紹介キャンペーン

見た目結構きれいだしなんて思っていました
しかしいざ送る!となってよく見ると
5年以上使用したものですから 使用感たっぷり
だんだん本物 だ よ ね?
と不安になっておりました

こちらが 果敢にも1点のみで初挑戦したお財布
3.jpg

送る為のキット申し込み

翌日にはキットが届き

発送(自宅に集配または指定のコンビニより)

発送翌日 ブランディアさんに荷物が到着(ちゃんとメールがきます)

荷物到着の翌日には査定結果が出ました(到着当日から3日以内に査定結果が出るようです)

振り込みも3日以内にしてくれるようです(査定の結果報告の2日後に入金完了しました)


自宅にいながら 買取していただきました


査定は なんと 600円 かと思ったら

6000円
見間違えてないか丸の数確認しちゃいました

5年以上もしかすると10年以上?使用して 捨てるのはもったいない
ブランド物とはいえ 使用感たっぷりだから…と思って

使わなくなったまま1年以上放置していたものが
6000円になりました

捨てなくてよかった 買い取ってもらえてよかった


思った以上の高額での買い取り

使ってないけど売るのは…と思っている バッグ

一度査定してみようかな~なんて気持ちになりました
(査定結果が不満なら そのまま返却していただけます)
アクセサリーなら切れていてもオッケイ
石がとれていてもオッケイだそうですよ






本人申込み・購入のサービス!A8.netでセルフバックをはじめよう!

セルフバックを利用するとお得にブランディアさんに挑戦できますよ
セルフバックなら 査定初挑戦でA8さんで1500円もらえます(1月31日まで1500円でそのあとは1000円?)

使用に問題ない状態なら買い取っていただけるようですから
自宅で使わなくなって眠っているバッグなど一度査定に出されると
意外な高額での買い取りしていただけるかもしれませんよ
無題
無題2
ブランドの幅も広いので
詳細はブランディアさんのホームページをご覧ください




ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

おお! 

すごいじゃないですか!!

さすがですね!!
ヴィトンは持ってないなぁ(((^_^;)

てか、あまりブランド物がない!笑
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.01/28 13:03分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

おかげさまで高額で買い取っていただけました
じつは同じ柄のヴィトン大きなバッグは持っているんです
使ってない でももったいないくて査定には出せないですね
とはいっても他にたくさんは持ってない 
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/28 15:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごぉぉぉぉい!!!

丁寧に大事に使われていたんですね!

いやぁ・・大切に使われていたから、財布も最後に頑張ってくれたんですね(^^


  • posted by kaochachan 
  • URL 
  • 2014.01/28 16:02分 
  • [Edit]

いいじゃないですか!! 

きっとキレイ感が目立っていたんですよ。
きれいに使われていた証拠ですね。
おこずかいが増えた~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と、喜んでいるばかりですが、しだすず??
しまいこんで、事務所にタンスごと引越ししています(笑)
覗いたら結構な品が眠っているかもね(笑)
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2014.01/29 00:03分 
  • [Edit]

おお! 

それはスゴイ!!
さすがヴィトンだわ!!
よかったですね(*´∀`*)
ワタシは最高額が200円・・・す(´ε`;)
ブランドものはほとんどないしなぁ・・・

でも、ブランディアさんは使いやすいですよね☆彡
仕事も早いし、丁寧だし、
試しに査定してもらおうって思えちゃいますもん。
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.01/29 05:33分 
  • [Edit]

嬉しい!! 

それはうれしい!!ブランドものはつよいっすね~。
そういや、旦那様からクリスマスプレゼントまだもらってなかった。ブランド物でもせがんでみるか・・・(アク100%(*´∀`*))4
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2014.01/29 07:08分 
  • [Edit]

kaochachanさんありがとうございます 

使ったものなのに 高額で買い取ってもらえてびっくりです
財布にも感謝ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/29 11:47分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

たんすの中には宝がいっぱいありそうですね
断捨離にはおすすめです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/29 11:48分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

ブランド物ってすごいですね
高いけれど使っても高額で買い取ってもらえるなら・・・なんて
ちょっぴり思いました

本当に仕事が速いですね
売ろうと思って1週間以内にはしっかりお小遣いになりました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/29 11:50分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

もらうならやっぱりブランド物がいいですよ
使っても 高額で買い取っていただける可能性大ですから
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.01/29 11:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです