ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

王子のおかげでお得にゲット


本日は運動会に備えて王子は保育園お休みしているため
一緒に買い物行ってきました

タオルが半額になっているスーパーへ行った所
水筒で半額になっている物(包装してる袋の汚れ)がありました
一つ姫にゲット
1200円が600円

王子用にはポケモンと思ったら水筒のひもが肩掛けにならないから嫌だと拒否され
近くにあったフォーゼがいいと
訴え始めました
しかし1575円の3割引1102円
同じ物を他で千円で売っているのを見たので
ここで買うのは止めようと説得し移動

移動しレジに持って行くとなんと
500円しかもパ・リーグ優勝セールで10パーセントオフ
レジ袋いりませんで2円オフ
448円でフォーゼの水筒ゲットできました

フォーゼ終わったけどいいのか確認したら
お友達と一緒だからいいと
コップみたいに壊れるまで使うというので買いました

ありがたい息子です

そろそろひとりづつステンレスボトルにしたいと思ってましたが
ゆっくりお得なステンレスボトルを探せそうです

そして八百屋の特売で8こいり128円だった卵がちょうど99円に値下がりしたので4パックゲットしました

王子のおかげで色々お得にゲットできました

王子ありがとう

最後までお読みいただきありがとうございます





スポンサーサイト

Comment

素晴らしい!! 

なんて親孝行な子なの(^^)

そしていいもの、お安くゲットで来てよかったよね~~!

うんうん、こどもはお友達と一緒がいいんですよ。

卵もお安くゲットできて王子様、様ですね(^^)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2012.10/03 17:51分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

王子さまさまでした
お得にゲットできました

大事に使うからね と
泣けてくるような セリフを言ってました

その直後にお菓子を見つけ たべた~いと駄々こねてました(><)
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2012.10/04 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです