ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

バレンタインは手作りスウィーツで♪今からでも間に合います

みなさま いつも応援ありがとうございます
もうバレンタインの準備はお済ですか?
我が家は今年も手作りしました

昨日の建国記念の日のお休みを利用して
王子と一緒に手作り

姫は・・・早起きしなかったので王子と二人で作りました

ホットケーキミックスにバナナとココアと砂糖そしてバターを適量入れれば
簡単だけとチョコケーキの出来上がり
あっという間にできちゃいますよ
写真が行方不明

買っても楽しい でも作っても楽しいので
まだ用意されてない方はぜひ ちょこっと作ってみてください

楽天さんの 明日届く商品ゲットすれば
今日なら十分間に合いますね
ハピタスさんやげん玉さんに登録してから購入するとお得で
しかも簡単に準備できますね


ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

買ってすませようかと・・・ 

器用な王子より不器用なぶきっちょなので・・・今年も買ってすませようかと・・・しかも、高級なやつじゃなく、明治の王道の板チョコ数枚で(笑)そこも節約?!(笑)
  • posted by ぶきっちょ 
  • URL 
  • 2014.02/12 09:01分 
  • [Edit]

ぶきっちょさんありがとうございます 

板チョコおいしいですよね
高級チョコより好きです
が 板チョコだと一枚すぐに食べちゃうので
ボリュームを増やすために粉を使ってます

あげるためっていうより 自分が食べるため
形式としてはあげますが食べるのは自分なので・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.02/12 14:47分 
  • [Edit]

チョコ作り 

うちもチョコ作ってます☆彡

お嬢(小2)なんですが、なんと3回に分けて!
渡す相手が多いと大変・・・
どれだけ渡すつもりなんでしょう?(´ε`;)

あまりにも買うものが多かったので、
来年からは自分のお小遣いでなんとかさせようかしらん」?
とか思ってます。

姫ちゃんがバレンタイン世代になる頃、
ワタモスさん、大変になるかもー( ̄▽ ̄;)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.02/13 04:27分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

最近は女の子通しの友チョコがすごいって
聞いてましたが本当なんですね
勝手に女の子へのって決め付けてごめんなさい

私が子供のときは学校でチョコ禁止! なんてありましたが
今はないんですね

姫の時には友チョコ減っているといいな・・・・

3回分となると材料費結構かかりますよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.02/13 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです