ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

【ごはんと食べよう 楽チン!カップ】おいしくいただきました♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
株式会社宝幸さんの【ごはんと食べよう 楽チン!カップ】お試しさせていただきました♪

8e8d3.jpg

パックの隅をちょこっとあけて 
レンジから出すときに熱くなるのでレンジ用のトレイに載せて
レンジでチン 年長さんの王子でも簡単に一品出来上がり
001.jpg

王子と姫と母子3人で
鶏肉のチーズクリーム煮と牛タンシチューで夕食にいただきました
いっぺんに2種類の味を試せるって贅沢ですよね

レンジでチンしてそのまま食卓に出せるのでとっても楽
手抜きしたいときにとっても便利ですね
004.jpg
並んでいるのは ご飯と具だくさんスープ
牛タンシチューと鶏肉のチーズクリーム煮 
ほうれん草とカブのグラタン風 じゃがいも
バレンタインのケーキの端っこ

鶏肉のチーズクリーム煮の方はあっさり目のクリーム

牛タンシチューは濃厚なお味

どちらも具もしっかり入っていて食べごたえもありとってもおいしく

王子も姫もご飯お変わりして食べました
このソースをジャガイモに載せて食べても絶品でした

一緒にいただいた鮭の味噌煮は旦那様の夕食に
付け合わせとお椀をを置いて 
おかずはレンジでチンしてねとおいておきました

一人分の用意がとっても簡単 手抜きには本当に便利でした

おいしくて楽ちん とってもありがたいですね
株式会社宝幸さんありがとうございます

HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中


ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


食生活・食育 ブログランキングへ

にほんブログ村
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

逞しくなってきた息子ちゃん 

冒頭の息子ちゃんの話題だけになりますがいい?
なんとなんと、幼い感じから、逞しさが!!

楽しみですね~~(^o^)v
好き嫌いのない食生活で、バランスもいいですから、
大きくなりそうだわ♪

か細い息子、すぐ追い越されそうです(笑)
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2014.02/23 16:27分 
  • [Edit]

歓迎! 

おいしくて楽チンは大いに歓迎です!(゚∀゚)
こういう商品は、ストック持ってると気分的にすんごく楽ですよね。
ほんと忙しい時に活躍しそう!

王子、なんか男らしい顔つきになってきましたね~!
ちょっと前まで「かわいい男の子」って感じだったけど、
おっきくなったな~!(*´∀`*)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.02/24 04:03分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

最近体が大きくなってきています
ますます大きくなりそうですよ
足は20cmこえているので
28センチ以内でとまってねと祈ってます
大きすぎると靴を買うこと自体大変なので・・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.02/24 10:31分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

パックをあけてチンしてそのまま食卓へ・・なので
とても簡単でいいですよ

王子は最近さらに体が大きくなってきていて
幼児から少年になってます

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.02/24 10:33分 
  • [Edit]

一人暮らしの息子に・・♡ 

ほんと・・しだすずさんがおっしゃるように、王子君、たくましくなってきたようにお見受けします。

こういうチン♪のやつ、いいの探してたのよ~^^

一人暮らしする息子に送ってやろうと思ってるんだ。。
牛タンシチューとか美味しそうだね


いい情報ありがと♪☆
  • posted by りりぃ 
  • URL 
  • 2014.02/24 23:54分 
  • [Edit]

りりぃさんありがとうございます 

見た目は良くありませんがチンしてそのまま食べられるし
便利でおいしいのでもこみちさんにもお勧めです
母親っていつまでたっても心配が尽きませんね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.02/25 09:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです