ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

節約生活☆絶対不可欠なもの再確認

みなさま いつも応援ありがとうございます

先日から話題にしております

インフルエンザB型

いまさらですが我が家の周りでは大流行
B型は熱も低めで 割と軽いというものの

大人がかかるとつらい!!!!!!!!

今回子供たちは本当にすこぶる元気
本当に病気???インフルエンザ????というくらい元気でした
発症して5日以上 解熱して3日間の自宅待機が長い

このインフルエンザで買い物いけないので
パパにお買い物を頼んだり

普段とは違うものを買って来てもらったりで

普段より食費が……
唯一の救いは私の食欲がいつもよりは減っている事

やっぱり健康が節約にとって一番重要と 実感しました

子供は乳児医療費無料地域なので 受診も服薬も無料
私は受診しなかったので医療費はかかってませんが
(夕方発熱して翌朝には解熱したので受診しませんでした)
受診して検査して服薬となればすぐに3000円以上

同じ3000円ならおいしいもの食べたほうがいいですね


ご心配ありがとうございました
本日より二人とも登園し 私も完全復帰しました


健康って本当にありがたいですね

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

だよね^^; 

子供は高熱でも結構元気。

大人は38度超えると、もうふらっふらだよね^^;

でも今年かかったら、しばらくかからないかも!?
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.03/13 13:36分 
  • [Edit]

そうです。 

本当に一番健康が大切です。

節約生活・・・食費や医療費だけでなく・・・
やっぱりお得を満喫できるのも健康なカラダあってこそ!
ほんと、お互い実感しましたよね(´ε`;)

病み上がり、お大事になさってくださいね。
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.03/14 04:51分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

しばらくかからないといいんですが…
このふらふらはこりごりです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.03/14 12:24分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

健康が一番
お得なものもふらふらじゃ ゲットする気にもなりませんでした
っていうのか考える力が無くなってました
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.03/14 12:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです