ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

我が家の愛車ご紹介☆パート2♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
以前ご紹介しました我が家の愛車ですが 詳細はこちら我が家の愛車ご紹介

毎日ではないですがいまでも大活躍しています

王子が2歳くらいの時からですので ずいぶんと長~く愛用しております
今のはもっと格好いいですね


前回紹介した時 こちらは近所のわかめちゃんとタラちゃん
約1年前 すでに王子は 運転席に座れても
足でこぐことができませんでした
kuruma.jpg

最近またみんなで乗って遊ぶようになりました
が 王子はもう 上に乗るしかできなくなりました

でも自分が押すのはいや!というわけで王子はほとんど近寄らなくなりました
重たい王子を上に乗せると子供が押すにはちょっと大変なようです

こちらは近所のお友達 と 姫で楽しんでします
ちょうど王子と姫と学年が一緒の兄妹
20140414 003
お兄ちゃんが押してくれています
王子より小柄なのでどこでも乗れる
私が押してあげるよ といっても ほとんどのらず 押してみんなを楽しませてくれました

こちらの兄妹の妹もあとで参加してまたまた4人乗り
去年は王子と姫さらにわかめちゃんとその友達とタラちゃんの5人乗り
重量もずっと重たかったので

今回の4人乗り 軽い!! って 定員オーバー

あと何年使えるかわかりませんが
けがしないように気をつけて楽しみたいと思います


丈夫で意外と長く遊べるのでお勧めです が 場所とります

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

お値打ち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

沢山遊べてお値打ちの愛車です!

こういうのって、丈夫に出来てるから、持ちますよね

姫様の嬉しそうな顔がなんとも言えません。
仲のいい兄妹です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.04/21 12:05分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

最初サンタさんから届いたときは
え~~~~~!!!でしたが
本当にお値打ち品だったと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.04/21 12:22分 
  • [Edit]

いいなぁ! 

嬉しそう!!

こういうのって長持ちしますよね!
小学生になっても遊んでくれそう\(^o^)/

みんな楽しそうでいいですね☆彡
我が家も欲しい!!
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.04/22 04:48分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

この車は意外といいです
子供が小さい時からあると本当に長~く使えます
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.04/22 11:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです