ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ちょっと残ったシチューで姫の作る☆絶品料理♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
子供の大好きなシチュー たっぷり作るのに 
あっという間になくなっちゃいますよね

なくなるといってもほんのちょこっと残ったり
鍋をゴムべらできれいにすると意外と残っていますよね

そんな残ったシチューで作ります 姫の絶品料理(料理ってほどではないです)
140428 010
食パンをちぎります(切りたいというので切ってます)
残ったシチューを食パンにかけてからめ チーズを乗せて
140428 011
レンジで1分  トースターで2~3分加熱すればこげ目もついてもっと美味しそうにできますよ
140428 018
簡単なのにとってもおいしい
朝食やおやつにお勧めです

こちらの 真ん中の段の細長い容器です
レンジでもオーブンでも使えて ふたもあるので(レンジのみ使用可)
ふたして冷蔵庫に入れられるのでとても便利です

我が家では引き出物のカタログギフトでもらいましたが
こちらのセットはとても使えます

ー・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・・・-・-・-
サンプル百貨店さん 超お買い得品出てますよ
初回限定なので 私は注文できないんです 残念
登録無料なので登録して是非 お得にゲットしてくださいね



sannpuru_20140509124413dc4.jpg
他にもまだ数点あります
限定数の残りが少ないのでお早めに なくなっていたらごめんなさい
1万円の商品が500円
カルボナーラ1食4円 なんてすてきなんでしょう


ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

パングラタンだね(^O^) 

美味しそ!

ドリアにしても美味しいよね。
うちはスパゲティにすることもあります(^O^)

確かに微妙に余りますよね(^^;;
なんでかな??
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.05/09 12:30分 
  • [Edit]

おー! 

ちょっと残りそうな時ってお腹いっぱいでも食べて残さないようにしちゃうんだけど(太る原因 汗)立派な一品に変身ですね♪

ちょっとしたお手伝いも娘ちゃんは楽しいでしょう^^
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.05/09 13:54分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

ドリアもおいしいですよね
あとちょっと 残りますね 不思議です
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/09 15:25分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

あとちょっとを王子が食べて どんどん大きくなりすぎているので
余ったら次を目指していますが 
王子が食べないと自分で食べちゃったりするんですよね・・・・
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/09 15:26分 
  • [Edit]

おいしそうです! 

シチュー、ワタシも少しあまるとリメイクします♪
パングラタンもいいですね~おいしそ( ´艸`)

サンプルさん、いいのでてますよね!
ワタシも初回じゃないから申し込めないけど
これはスゴイ!!
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.05/10 04:16分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

簡単でおいしいのでおやつに大助かりです

サンプルさんあ~~~と思いますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/10 05:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです