ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

季節がいいので☆公園に行きましょう♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
すっかり春から初夏へと季節が変わってきましたね

今が一番外遊びしやすい季節
お弁当持って公園行くと気分も変わって楽しいですよ

240505 001 - コピー
こちらは帰省した時に行った 安曇野の公園
でいらぼっちの 巨大な像からの眺めは 最高 のはず(私は上ってません)
こちらの公園は山の上から滑り台で降りてこられます 
6段あって 下から登ると10分弱
降りた先にも公園があって 王子はパパと競争
240505 002 - コピー
パパがずいぶんハンデをとりましたが 王子は結局抜かれちゃいました
パパもママも運動苦手なので仕方ないけれど・・がんばれ王子!!


外で遊ぶのが楽しい季節ですね
お弁当作って水筒やおやつ持って お弁当は途中で買うのもいいですよね
楽チンだし いつでもさっと出かけられる

家族で出かけるときは1Lでは足りないので水筒総出です

甘いものばかりでは王子が嫌がるので最近はチーカマや魚肉ソーセージ、カルパスも持って出かけています
どれも室温での長期保存が出来るので便利です


一つ一つが小さいので便利です 味付けが濃いので少しずつ持って出ます


ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

すごい!! 

大きな人形ですね(⌒-⌒; )

めちゃインパクトあります!

本当、緑がきもちいいよね!

暑くなるまでつかの間、過ごしやすいです。
旦那様も運動不足解消できますね!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.05/14 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

公園はタダだし思いっきり体を動かせるからいいです♪
子どもはそれだけでも十分なんですよね~

うちの子は友達と公園に行く時、敷物もって行ってます(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.05/14 14:31分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> めちゃインパクトあります!
迫力満点のでいだらぼっちでした
子供とまともに付き合うとすごい運動になりますね

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/14 15:54分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> うちの子は友達と公園に行く時、敷物もって行ってます(笑)
準備がいいですね
ピクニックみたいでいいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/14 15:56分 
  • [Edit]

大きな巨像だね~ 

うわ~~びっくりだ!!
楽しいところがいっぱいあるのね。

自然がやっぱりいいですね。
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2014.05/14 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

でいたらぼっちが!笑

楽しそうな公園ですねヽ(*´∀`)ノ

そうそう!今の時期は公園が楽しい!
0円レジャーだし♪( ´艸`)
今度我が家も行こうかなーと思います(^ω^)
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.05/15 04:05分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

> 自然がやっぱりいいですね。
自然がいっぱい 無料の公園に駐車場も無料
田舎はそういうのがうれしいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/15 13:39分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 0円レジャーだし♪( ´艸`)
0円でもみんなが楽しめる 公園ってありがたいですね
まあ小学生のうちでしょうけれど
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/15 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです