ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

ハピタスさんでまさかの無効???

みなさま いつも応援ありがとうございます
ネットってすごいもので ほしいものを無料で買えることがあるんです
私も時々利用しています
ポイントサイトの100%ポイント還元
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録して こちらのサイトのタグから注文すると
後日 ポイントサイトのポイントでかえってきます(ポイントは現金に換金できます)

一度購入するけれど後日 ポイントを現金に換金すれば
実質無料で商品を購入できたということになります

購入し 判定 という 期間を経て 有効となり ポイントとして換金できるのです

普通は1カ月から3カ月以内には有効となります
オリーブアンドトマトは1カ月で有効になっています

しかし・・・・ならないこともあるんです

無題2
美痩煌茶 5月1日に有効となっておりますが
無効になってしまってたんです

購入時の条件  条件がありますからよく確認してくださいね
初回であるとか 入金方法(この時はカード)など
何度見なおしても問題ないので

無効判定が出て翌日にはハピタスさんに問い合わせしました(12月末)

この時購入時のメールが必要ですので 必ず保存しておいてくださいね

問い合わせてすぐに調査します とのメールが来ましたが

2月末になってもまだ調査結果が来ないので
再度 調査依頼をしました 

ハピタスさんからはすぐに 広告主さんのほうがまだ調査中という回答をいただきました(2月末)

それから2カ月そろそろもう一回 問い合わせようと思っていたら

有効になっていました

一度の問い合わせですぐに解決するとは限りませんが
必ず問い合わせてくださいね
今のところ 100%ポイント還元で購入したものは すべて実質無料でゲットできています

無効判定が出ると 正直 落ち込みます
だって…無料だと思ったから ダイエット食品買ったんですもの
自腹だったらこんなに高いものは買ってなかったはずなので

もちろん必ず問い合わせて 回収するつもりですが
万が一条件見落として自腹となってしまうことが 予想されるので
自腹でも許せるものを購入しています

最悪自腹でも許せる商品を実質無料でゲットしています
この方法でダイエット食品ゲットして
去年は10キロダイエットに成功しました

条件をよく読むこと
他のサイトはできるだけ閉じておくこと
途中で他のサイトに行かない、行ったら最初のポイントゲットのタグに戻る
購入のメール等は保存する
無効になったらしっかり問い合わせる

ポイントサイト上手に使って実質無料でいろいろ買っちゃいましょう

条件はよく見ましょう!!と書いていつつ
昨日の記事のお水 種類の違う商品を財宝さんで買っちゃているんですよね・・・
初回という条件 見落として買っちゃいました(><)

種類が違うか大丈夫かも???

無効になっても
10リットルタンクで2本 1230円くらいなのでお安く 非常用の飲料水をゲットできたと思うことします

こうならないためにしっかり条件見てくださいね

ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

分かります 

無効判定にされると落ち込みますよね^^;
私も必ず問い合わせします。
こちらの落ち度がないものは全部有効になって助かりました。

私も「その会社自体の利用が初めて」がポイント条件なのに買っちゃったり、クレカのキャッシング枠が必要なのになしにしてたりで無効になった事があります。

これは自分のミスなので仕方ないけど悔しい(汗)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.05/20 11:24分 
  • [Edit]

時々あるね 

いつまでも有効にならない時って、たまにありますよね。
あすみんも、いっかいだけげん玉さんであったよ。
連絡して有効にしてもらったけどね。

本当、よく読まないとね!
あすみんも気をつけよう(; ̄O ̄)
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.05/20 12:44分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

>無効判定にされると落ち込みますよね^^;
すごい落ち込んじゃいました・・・・
無効判定 中ジョッキさんもあるんですね

> 私も「その会社自体の利用が初めて」がポイント条件なのに買っちゃったり、クレカのキャッシング枠が必要なのになしにしてたりで無効になった事があります。
> これは自分のミスなので仕方ないけど悔しい(汗)
後で確認したら あ~~~~ でも注文時には気づかないなんてことがあるんですよね
仕方ないけれど悔しいですよね
クレカの場合って 全くお金払ってないのに
もらえるはずだったポイント分損した気分になりますよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/20 12:44分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> いつまでも有効にならない時って、たまにありますよね。
> あすみんも、いっかいだけげん玉さんであったよ。
> 連絡して有効にしてもらったけどね。
あすみんさんの半分以下しか利用してないはずなのに・・・あすみんさんは一回ですか すごい
でも皆さん経験されていているんですね
そしてしっかり問い合わせて有効にしてもらっているんですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/20 12:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

無効になったこと、私も2回ほどあります。その時は、自分のせいかなとあきらめましたが、これからは問い合わせることにします!
なんだか、1度無効になると、良い商品でも申し込むのに躊躇しちゃいますね。。。確認、確認ですね。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.05/20 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ、ワタシもあります。
無効判定。問い合わせで回収できたものも多いですね!
美痩煌茶、有効になってよかったですね♪

財宝さん、「初回」が条件みたいだから
たぶん大丈夫だと思うけど・・・

初回とは、その商品をはじめて買うってこと。
新規とは、その会社をはじめて利用するってこと。
  ↑ ↑
だいたいのところは、この定義だと思うんですが~。

ちゃんと有効になるといいですね☆
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.05/21 04:23分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> 無効になったこと、私も2回ほどあります。その時は、自分のせいかなとあきらめましたが、これからは問い合わせることにします!
あきらめずに問い合わせてください
問い合わせてからの回答が遅かったりしますので
再度問い合わせてくださいね

> なんだか、1度無効になると、良い商品でも申し込むのに躊躇しちゃいますね。。。確認、確認ですね。
そうなんです
無効になってからしばらく買ってませんでした
で今回買ったら見落とし・・・・
確認大事ですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/21 11:58分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 初回とは、その商品をはじめて買うってこと。
> 新規とは、その会社をはじめて利用するってこと。
>   ↑ ↑
> だいたいのところは、この定義だと思うんですが~。
この定義なら 初回なのでオッケイのはず・・・・
詰めが甘いんですよね・・
気をつけたいと思います
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/21 11:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです