ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

実質無料でダイエット☆予定

みなさま いつも応援ありがとうございます
久々 実質無料でのダイエット開始 です
昨年は実質無料で さまざまなものをゲットしつつ10キロのダイエットに成功
最近はすっかり停滞気味(ダイエットしていない)

そんなときにこちらが登場






よしもとの芸人さんも お勧めしています
なかったコトに!

こちらで 食べたのなかったことにしてもらう予定 まだ届いてないので予定です

しかもこちら A8さんで セルフバックで ほとんど無料で手に入るんです





A8さんに登録して トップ画面の 「セルフバック」という 右上の青いタグをクリック

キーワードに 「なかったコトに」 といれて

条件をよく読んでから

右下のほうの 緑の 「セルフバックを行う」 タグをクリックして

注文したら A8さんから セルフバックとして後日 報酬をもらえます

報酬は3600円(商品の税抜き価格) 注文金額は3888円(税込)です
消費税分の負担のみで 120食分のダイエットサプリが購入できるんです

報酬は税抜き価格になっていますが
実際は税込み価格での報酬になるようです

セルフバックはブログなくても大丈夫です
是非この機会に お試しください
購入のメール等は必ず保存しておいてくださいね




こちらのタグからも買えますが
セルフバックはA8さん経由での購入となります



ー・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・・-・-・・-・-・-・
げん玉さんでは 実質無料のダイエットサプリ出ていますこちらは持ち出しなし
gendama.jpg
げん玉さんのトップページの真ん中の列の上から4つめにあります
げん玉さんに登録して

げん玉さんのタグから購入してください

後日げん玉さんからポイント還元されます(現金に交換可能)

購入メール等は必ず 残しておいてくださいね

これで実質無料でダイエットできますよ
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

サプリ 

私も今まで色々なサプリをゲットしてきました♪
ほんと実質無料には助けられてます☆

「なかったコトに!」ネーミングがいいですね。
過去とかもなかったコトに出来るのかしら?(笑)
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.05/27 13:41分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 私も今まで色々なサプリをゲットしてきました♪
> ほんと実質無料には助けられてます☆
助かりますよね
まあ私の場合 有料だったらお試ししてない可能性大ですが

> 「なかったコトに!」ネーミングがいいですね。
> 過去とかもなかったコトに出来るのかしら?(笑)
そうなってほしいですね 過去も
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/27 15:53分 
  • [Edit]

あすみんも(^^;; 

モニターでもらったり、とにかくお金出してない笑

ダイエット!!
昨日から始めたんですヽ(;▽;)ノ

とりあえず、一週間します笑。
短期集中で!!(^^;;

10キロはすごいですよね!!
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.05/27 18:19分 
  • [Edit]

実質無料! 

すごく素敵なことです!私も、こういうのがなかったら、購入はしてないかなぁ。
ダイエットサプリ。。以前はダーリンに!って感じだったけど、ホントに自分自身、真剣に考えないと夏に間に合わない・・・。
って、ビール片手にパソコンの前にいる馬鹿タレです(^^;
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.05/27 22:04分 
  • [Edit]

なかったことに 

なかったことに、昨日届きましたよ♪

あ、セルフバックの報酬は税抜き表示だけど
実際の支払い時に消費税分も合わせてになりますよ!

あと、さっき見たら・・・
これ、報酬が80%に変わってました(;´д`)
こんなふうに変わることよくあるんですが・・・
ワタモスさんは100%に間に合ってよかったですね♪
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.05/28 04:02分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> ダイエット!!
> 昨日から始めたんですヽ(;▽;)ノ
すでにスリムなあすみんさん
無駄な贅肉がますますなくなりそうですね
あと10キロ痩せてもあすみんさんのようなスリムとは無縁って感じです
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/28 04:48分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> すごく素敵なことです!私も、こういうのがなかったら、購入はしてないかなぁ。
自分では買わない代わりに宣伝しておくから勘弁してねって
ブログ書いてます
広告効果はあまりないと思いますが
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/28 04:51分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> あ、セルフバックの報酬は税抜き表示だけど
> 実際の支払い時に消費税分も合わせてになりますよ!
そうなんですね
変わったのは知ってますがよく理解していませんでした
ありがとうございます

> あと、さっき見たら・・・
> これ、報酬が80%に変わってました(;´д`)
> こんなふうに変わることよくあるんですが・・・
変わるのはやすぎですね
間に合ってよかった 
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/28 04:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです