ワタモスのおいしく食べよ♪

最近子供たちとの料理にはまってます。幼児と一緒に出来る料理のレシピも一緒に公開しています。

Entries

フリマはお宝がいっぱい♪

みなさま いつも応援ありがとうございます
すっかり初夏のような天気の日が多くなりましたね
遠出してフリーマーケットを回る事はなかなかできませんが
広報で掲載されていたフリーマーケットに 行ってきました

昨年もとってもお得な 掘り出し物をゲットできたのですが
今年も ゲットしてきました
20140525 031
全部で11点

果たしてお値段は

1枚100円で1000円くらい??
50円で500円くらい?

いえいえ びっくり価格 

1枚10円が10点(2枚で一組のもの含む)

左下の赤いGAPの雨よけにもなるジャンバーは50円

  合計150円


しかも物もすご~くいいんですよ
お気に入りで何度もきたっていう感じのもありますが
半袖Tシャツに関しては新品?って感じ

あまりの素晴らしさに10円商品すべてって言いそうになっちゃいました が
ぐっとこらえて 吟味してきました

こちらを販売されていた方は あげる人いなくて着てもらえたら
うれしいってことで出展されていたようなので 本当にお得でした

帰宅してよくよくみたら姫には まだちょっと大きいサイズ120~でした

ちょっと大きめですが 新しもの好き(新しくはないのですが)姫は早速
スカート付きのズボンをはいて登園しました

他も秋以降には着ちゃうでしょう

王子の洋服は探したけれど なかったですね(100くらいまで)
男の子の服ってもともと持っている枚数少ないうえに
消耗が激しいのであまり出ないんですよね

でもこの中の M&Mの半袖Tシャツ 王子にぴったりサイズ(130)で
柄も大丈夫だったので 王子用にしちゃいました

フリマって本当にお宝からいっぱいですね

いつか出展もしてみたい気持ちもないわけではないのですが
王子や姫がじっとしていられると思えず・・・・・
我が家もまだ着れそうなものは
お下がりに
おもちゃは保育園にお下がりしています
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・--
今日は29日ワタモス愛用のサンポークさんの肉の日
お得な国産豚肉がさらにお特に買えますよ


↓のげん玉さんやハピタスさんに登録してから購入するとさらにお得
ー・-・-・-・-・・-・-・-・・-・・-・-・・-・・・-・-・-・-・-・・-
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。

ハピタスさんも仕組みはげん玉さんと同じ
両方に登録すると お得度も2倍

ここから登録するだけで30ポイント(30円分)もらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

食生活・食育 ブログランキングへ
お手数ですかぽちっとしていただけるとうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

だよね! 

あすみんもフリマ大好き!!
最近行けてないけど、日用品から服からまとめ買いしても数千円だもんね。
やめられない*\(^o^)/*

こちらの地域は秋にフリマ多いんです。

子ども服は助かりますよね!
おもちゃもやすいです!
教材もいいよー*\(^o^)/*
  • posted by あすみん 
  • URL 
  • 2014.05/29 08:33分 
  • [Edit]

あすみんさんありがとうございます 

> 最近行けてないけど、日用品から服からまとめ買いしても数千円だもんね。
> やめられない*\(^o^)/*
なかなか日用品にお目にかかれませんが
あすみんさんのように上手にお買い物できたらいいなと思います

子供服は本当に助かりますね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/29 12:39分 
  • [Edit]

おぉー! 

すっごくお買い得♪
いい買い物ですね^^

子ども服はすぐサイズアウトしちゃうし、汚れるから安いとガンガン着れて助かります。
  • posted by 中ジョッキ 
  • URL 
  • 2014.05/29 16:25分 
  • [Edit]

お得~♪ 

すっごーーい!
これだけで、150円なんて!フリマって行ったことは1回ありますが、やんちゃな息子と一緒だと、ゆっくり見れない・・・。
でも、こんなにお買い得なものがあったら、行ってみたいです!

ウチは、甥っ子からお下がりをたくさんもらっているので、生まれてからこの5年は服の数はあります。来年くらいまでは買わずに済みそうですが、やっぱり男の子って汚し方がすごいですよね。
フリマで新しいの(?)を買ってあげようかな。。。
  • posted by やっちん 
  • URL 
  • 2014.05/29 21:43分 
  • [Edit]

フリマー 

そういえば最近フリマをやってないことに
気がつきました( ̄▽ ̄;)
子供服はよっぽど状態のいいものでブランドものじゃないと
売れないんですよ~。

でも買う方は安いほうが断然いいですよね!
ワタシもフリマ行きたいです♪
  • posted by おかゆかゆ 
  • URL 
  • 2014.05/30 04:03分 
  • [Edit]

お得しちゃったね♪ 

安いぞ~~買いしめしたくなっちゃうね(笑)

男子用は出回らないよね。
だって消耗が激しいですもの(笑)

我が家の男子もの、北海道まで飛んでいきました。
その男子も今や中学生。
今ではご近所の男子にスーツ貸出し中。
小学校の入学式に着るんですって。

それがまた帰ってきたら今度はどこに(笑)
  • posted by しだすず 
  • URL 
  • 2014.05/30 08:49分 
  • [Edit]

中ジョッキさんありがとうございます 

> 子ども服はすぐサイズアウトしちゃうし、汚れるから安いとガンガン着れて助かります。
高かったのに…なんてことないので
汚されても全くおしくないのがありがたいですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/30 13:52分 
  • [Edit]

やっちんさんありがとうございます 

> これだけで、150円なんて!フリマって行ったことは1回ありますが、やんちゃな息子と一緒だと、ゆっくり見れない・・・。
なかなかここまでお得なことは少ないと思いますが
子連れはちょっと大変ですがそれでも行く価値ありますよ


> ウチは、甥っ子からお下がりをたくさんもらっているので、生まれてからこの5年は服の数はあります。来年くらいまでは買わずに済みそうですが、やっぱり男の子って汚し方がすごいですよね。
> フリマで新しいの(?)を買ってあげようかな。。。
お下がりあると助かりますよね
王子も姫もお下がりでずいぶん助かってます
保育園も学童も 着替えを常備しないといけないので余計に枚数必要なことや
もらえる数が激減しているので なるべくフリマで新調?しています

  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/30 13:57分 
  • [Edit]

おかゆかゆさんありがとうございます 

> 子供服はよっぽど状態のいいものでブランドものじゃないと
> 売れないんですよ~。
そうなんですね
赤ちゃんのころの物はブランド物他ものすごくたくさんあって
お下がりしたり さらにリサイクルショップでも数千円で売れました
が 今は ブランド物もほとんどないし 何せ状態も悪いから
とても販売側に回れないですね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/30 14:01分 
  • [Edit]

しだすずさんありがとうございます 

> 男子用は出回らないよね。
> だって消耗が激しいですもの(笑)
そうなんですよね 
しかも女の子みたいには枚数なくても大丈夫ですし


> 我が家の男子もの、北海道まで飛んでいきました。
> その男子も今や中学生。
> 今ではご近所の男子にスーツ貸出し中。
> 小学校の入学式に着るんですって。
活躍してますね
ほぼ1度しか着ないものですから もったいないですよね
  • posted by ワタモス 
  • URL 
  • 2014.05/30 14:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ワタモス

Author:ワタモス
最近は小3と小1の子供との料理にはまってます。とても幸せにすごしています。皆様と一緒にもっと幸せになりたいなと思って日々のことなど綴ってます。
懸賞やモニター、子育てそして投資も楽しんでます。

最新記事

参加しています

ランキングに参加しています。ポッチで応援頂けたら幸いです。


にほんブログ村
食生活・食育 ブログランキングへ

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

広告

        オイシックスさんもお試ししました。おいしいお野菜が食べられます。                  ↑私の1点での挑戦の結果♪です。ご参考までに

お勧め

なんといってもお勧めのカード 私のメインカードです